スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン2つ目~

2005年09月15日 06:49

凄いバトンが回って来ていたのですよ。
その名もH○M○バトン!!(伏字が伏字になってないよ!)

ゆ、ゆ、ゆりんさーーーん、私、萌えバトンと勘違いしてましたーーー!!
「バトン回してもいいですか?」と聞かれて、HOMOとは思わず「ハイvv」と即答しちゃってましたよ!!
あ、あの、萌えなら良くてHOMOは嫌ってことではないんですよ。
ただ初めて聞くバトンだったので、ビックリしちゃったんです。

では、ミュージックバトンと一緒に8月末に回して頂いたバトンにお答えいたします。(うわ!遅ッ!)

以下、苦手な方は読まないで下さいね。
『HOMOバトン』

●今までに書いたHOMOの量
HOMOは読み専です。
妄想した量なら凄いんだけどな^^;
人の目の触れてないメモ書き(プロットとは呼べない程度のもの)や妄想文が少しあったりするけどね。

●今書いているHOMO
こっそりロイエドSS書いてます。ちょっとラブめなやつ。
多分お友達に見せて終わりかと。

●最後に読んだ(見た)HOMO
読んだのはロイ受けな同人誌。

リアルホモを見たのは4年前に某アジアの国のゲイバーにいた方々。
生本番ショーを目の前で見たよ。プロは凄いッス!
現地に住んでいる友人が連れて行ってくれたのだが、「ネコの彼はね、色んなお店でショーに出てるらしいよ」と教えてくれた。
姐さん、情報通すぎ…。それと受けじゃなくてネコって言っちゃうのね…。
テイクアウト出来るお店なのだが、欧米系なおじ様が熱心に連れ出す男の子を選んでいたのが印象的でございました。
女性も入れる店なんだけど、うちの子達は男も女も大丈夫なので気に入った子がいたらどうぞと勧められるのが、うざかった。いらないっての。


●よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ~ションを5つ
よく書きはしないけどね…。
1.ツンデレ受け!!普段ツンなのに大好きなの人の前ではデレになる瞬間を見せちゃう訳ですよ!
最近お友達とのメッセでツンデレネタで絶賛盛り上がり中!!
2.後ろから抱きしめる。
3.不意打ちなチュー。普段はそんなことをしない受けな人がしたりするといい。
そして普段はポーカーフェイスな攻めは赤くなるがいいさ!
4.敬語攻め。立場が下のものが攻めなのが好みらしい。年下攻めとかな。
あああ、昔から好みが変わってないよ。某サッカー漫画とかさ、某ライダーとかさ。
5.漢な受け。受けが漢なもので、だんだん攻めがヘタレに見えてくる位だといいなvv

●バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人
豆太さん!!くっそーー!何でブログもサイトもやってないんだ。
しゃーないな。ここでコメントしてくれればいいからvv
それから鷹藤さまにこのバトン回そうと思ったんだけど…。
ええ?HOMO!?って引いちゃったらスルーして下さい。
うわー、あと誰に渡そうか!?残りのバトンは、誰か受け取って頂けませんかーーー?


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    お疲れ様です~

    バトン2本受けていただいて、ありがとうございました!とくに2本目は私も悩んでしまいまして(^^;む、難しかったです~。私はバトン初チャレンジだったので(なんに2本)、とても楽しかったです♪

    ながのさんは、ガンガン買っていますか?コミックス派ですか?10月号が出ましたので。エドが、エドが、ああぁぁぁ~

    あと、リンク貼らせていただきました☆

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    遅くなりました!

    ゆりんさん、早々にバトンを頂いたのにこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
    どちらのバトンも楽しかったです。本当にありがとうございました!(私も初バトンでしたvv)
    特に2本目のバトンはバトン名に驚いたものの、ノリノリで答えてました^^;

    ガンガンは買ってますよ(にやり)今月はだんなが買って来てくれました!エドも気になるんだけど、増田ーーーー!!!
    あああ、来月も鋼の為だけに分厚い雑誌を買うはめになるのね~

    リンクどうもありがとうございましたm(__)m

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    そのとおり(^0^)/

    ガンガン買うのは、鋼のためだけですよね(^^;鋼のおかげで、日本経済にかなり貢献していると思いますよ、えっへん!
    増田は来月号にどんと登場しそうですね、いやしてくれないと困ります!増田ーーーー!!!

    ポール・アンカのアルバムは、好きな曲のカバーが多いので試聴してみたいと思いますvvv

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    そうですよね!

    鋼スキーは日本経済に貢献してますよね!!特にこの夏は、もの凄く貢献しましたよね、皆様…。

    来月号ーーー!!本当に気になりますーーー!!もう一回叫んじゃえ!増田ーーーー!!!

    ポール・アンカ、ぜひぜひ視聴してみて下さいvv
    かなりアレンジされていますが、私は好きですvvジャズなのりが心地いいですヨvv

  5. 鷹藤加夜 | URL | -

    ぐはっ!!

    アジアの神秘・・・!!(爆死)
    行ってみたいような、怖いような、行ってみたい!(ノリノリ)
    回していただいて大丈夫でしたよ(にっこり)
    筋金入りなのでv-218
    喜んで受け取っていきます☆★☆★

    ちなみに私のところで萌バトンもやってますので
    よかったら遊びに来てくださいvv

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    受け取って下さるんですか!!

    鷹藤さま、ありがとうございます~!やた!Homoバトンを渡せたぞ!

    あはは^^;あの店、怖いでしょ?
    BLじゃなくてモノホンな方々が集うので引いちゃうかも。
    でも平気だった私は何って感じなんですが(爆)

    うわー、まだコミックバトン答えてない。本当に申し訳ないです。
    今日中には答えますね~。
    萌えバトンはありがたく受け取らせて頂きます。後程伺いますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/54-eed1ab16
この記事へのトラックバック


最近の記事


