スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HARUコミお疲れ様でした!

2007年03月19日 23:59

昨日のHARUコミに行って来ました。
久々に一般で並んで入場しました。
有明の海風にさらされるのも久し振りです。
またこの海風がビュービュー吹きやがるので寒いし、髪はボサボサになるし…。
でもご一緒した方のお陰で楽しく待てましたよvv
前はHARUコミの季節の変わり目の寒さ、5月のスパコミの降り注ぐ紫外線なんかと1人で闘っていたんだよなぁ…。
お買い物のみでイベントでお話することもなく帰ってた頃もあったんだもん。
イベントで同士と会うのが目的の一つになるなんて、随分環境が変わったもんだ。

一般で並んだと言えば、夏冬のコミケで徹夜で並んだ過去もあります…。
幕張でのコミケの頃のことなんだけど、若気の至りでした…ごめんなさい。
徹夜はやっちゃダメですよーー!(お前が言うか!?)
その当時公務員、医者、ナース…のお姉様方にお世話になってたんだけど、皆様お元気かしら…。
って、余談が長いよ!自分!…もうこの位でやめておこうね^^;


HARUコミは開場1時間後に入場し、鋼スペに移動…。

Σ(´Д`lll)エエ!!
鋼スペったら、ものっそまったりしてるんですけど!!
開場1時間でこれって斜陽だと思ってたけど、ここまでだとは…orz
なんて思っている間に、人が増えました…良かった(*´∀`)

本を買いつつ、ご挨拶廻り~vv
ご本、お菓子等ありがとうございましたm(__)m

それから会う約束をしていた方に連絡を取って…携帯ならして…ならして…
あ、あれ!?でてくれないよーーーー(T_T)
(某マスターの携帯にかけると鳥の鳴き声がするんだけど、今はこんな癒し系な音がなるんですか!?)
西からやってきた某さんを捕まえると、ここにいれば会えるからととあるサークル様の近くで待つこと数分。
ホントにキターーーー(笑)
通路で盛り上ってたらスタッフさんに怒られた(ダメじゃん><)
でも会えて良かった~!
Mさん、お世話になりました。本当にありがとうございました~m(__)m紅茶もご馳走様ですvv
某さん、手作りお菓子ありがとうございました!
Hちゃんさん、キッド様ポスカありがとうvvまたコナン本貸すから!!やっと見つけたキッド様仲間!逃さないからねぇ(ニヤリ)
色々忘れ物しちゃったけど、また今度…ホントごめんなさい。

朝ご一緒したYさんとの待ち合わせの時間になり鋼スペを脱出。
混雑している別ジャンルを通り抜けてビッグサイトを後にしました。
本当は鋼以外の本も欲しかったけど、お財布も寂しい上にバッグが重くて断念…^^;
幸せの重みなんだけど、翌日まで肩が痛かったです。
筋肉痛なんだよね…とママ友に言っても理由までは言えないのだ^^;

今回はちゃんとご挨拶出来なかった方々がいたのが残念…。
でも5月にお会いしょうね~♪
Sみ嬢には6月のロイエドオンリーでね!なんて大嘘ついた^^;
5月もスパコミ、コミティアとながのさんは一般参加でイベント三昧予定です♪


そうそう!買い物部隊の役目を果たしましたよ!うささんvv
近々お送り致しますね~!


コメント

  1. 真朱薫 | URL | -

    差し入れありがとうございました。

    出たきり同人状態で、あまりスペースにいなかったため
    ご挨拶できず、失礼致しました。
    オヤツご馳走様でしたvvv

  2. ちぇりー | URL | -

    残念~

    お会い出来なくて残念無念(泣)次は5月ですかね~
    某所で売り子してるので通りすがりにでも声掛けて下さいましっ

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    HARUコミお疲れ様でした!

    >真朱さま
    わざわざお越し頂き恐縮です~。
    HARUコミではお会い出来ず残念(;_;)
    地元のお菓子を押し付けてしまいましたが、召し上がって頂ければ何よりです。
    またお会いする機会がありましたら、どうぞお話してやって下さいね~。
    ご多忙とは思いますが、どうぞご自愛下さいませ。


    >ちぇりーさま
    お会い出来ず残念でした~(;_;)
    会場内のどこかで再会出来ると思ってた私が甘かった…orz
    5月は某所でバリバリ働いてらっしゃるちぇりーさんをこっそり視姦しに行きますね~!(おい!)
    貴重なロイエド仲間さま!コメントありがとうございましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/542-f85e7699
この記事へのトラックバック


最近の記事


