
--年--月--日 --:--


もうすぐ討ち入りです

2007年03月20日 22:57

もうすぐ水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」の予約受け渡しが始りますね!
今晩21日に日付が変わると同時にだんなとローソンに討ち入りします!

息子ちゃんも討ち入りしたがっていましたが、夜中にコンビニに連れて行くのは出来ません。
明日の昼にでも一緒にDVD観賞をしようと思います。

実は討ち入りは初めてなのですよ。
近所のローソンではDVDが早朝入荷だったりすると、がっかりしなから帰ってくることになるんですよね。
あえて確認はしてません!さてさて、どうなることやら…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/543-254e3269
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


