スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつの間にか

2007年03月21日 14:56

UVERの曲が分かるようになりました!
TAKUYA∞の声が分かるようになりました!

今、ゲームのCMでUVERの曲が流れてるじゃないですか!
初めて聞いたときにUVERだとすぐに分かったんですよね。

これもaさんとNさんの教育の賜物です(笑)

そんな教育現場の写メをUP!!
鰤飲みオフ

うはーーーー!!懐かしい><
昨年7月の鰤オフでカラオケに行ったときの写メです。
手前がナナコさん、奥がanzuさんのミュールだった?
お二人さんってば、すっごい勢いで脱ぎ散らかしてるよ(笑)
UVER歌うときに大盛り上がりで椅子の上に立つから、こんなことになってるんだけどさ。
しかもこのときナナコさんがいない間にUVERの曲が流れて、部屋に戻るなりすげーー勢いで椅子に乗ったんだよな。
だからナナコさんのミュールの方がより元気に脱ぎ散らかされたと記憶してるよ(笑)

そういえば結局最後まで7月の鰤オフの記事は書いてないんだよね…(その1 その2
カラオケで飲んで歌ってた後にホテルでも飲んだ。
スケブ大会が始って、恋次描いてと言われたのに、描けないよ~ってそのまま床で寝たんだよな…。
起きたらあたしのスケブに沢山のひっつんがいた…そしてマスタングも1人いた(好みを熟知して下さってありがとう笑)
ホテルに泊まりながら床で行き倒れたそんな夏の思い出…。
風呂にも入らず朝に化粧道具を忘れたことに気がついた夏の思い出…(女としてどうよ!?)

あの、また鰤飲みオフあったらこっそり参加させて下さい。
床で寝ないように今度はちゃんと終電で帰りますよ^^;


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    あははは(爆笑)

    ながのさんすごいよ(爆笑)
    今頃ひょこっとアップなんてーーー腹いたーーーい(爆笑)
    しかも私すら持ってないこの画像!!!
    よくまだ持ってたねーーー!!!
    すっかりこんなことは忘れてたよ(笑)
    カラオケは楽しかったねーーー!
    やっぱり酒豪メンバーがそろうと違うよね!!!
    また鰤オフする時にはぜひぜひ一緒に飲みましょうvv
    そして床に寝ないようにホテルのベットで寝てください(爆笑)
    そして終電ではもちろん帰しませんから(笑)
    そしてTAKUYA∞の声が分かるようになってくれて
    感激ーーー(*ノノ) 一升瓶でお祝いだぁvv

  2. anzu | URL | RXjJevpc

    こんばんわー(*´∇`*)vv

    あっはっはっはっは!
    ビックリした~><
    サンダルの画像(爆笑)
    懐かしいですねー!!わざわざメールでお知らせありがとうございました!!
    今、ちょっと立て込んでいて、携帯プチプチ返信が遅くなりそうなのでこちらにご挨拶に参上つかまりました(* ̄  ̄)ノ(笑)
    いやーん、もうお正月?から多分ご挨拶に伺っていなかったような・・・
    あ・・・あけましておめでとうござ・・・Σ( ̄∇ ̄|||(爆)
    記事はいつもストーカーしちょりましたよー!!
    アンケにも投票やコメント下さっていたのに、不義理で・・・(TДT)
    本当に申し訳なく・・・><
    しかも、最近ながのさんのブログでUVERがアニソンの主題歌やるって知りましたからね!FCよりも早い情報にビックリしました(笑)
    でも、何やら前作の主題歌の印象が強いようで、UVERが受け入れられるかどうかビクビクしています(゜▽゜;) (←なんでオマエが・笑)

    現在ゲームのCMがガツガツと流れていますね!私も反応しちゃいますよ~><
    いや、でもあの去年の夏の教育のたまものかどうかは謎ですよ?(爆笑)
    アレただの酔っ払い教育ですからね(* ̄m ̄)
    でも本当にあの時は楽しかったです♪今年も何かの機会がありましたら、またオフ会を設けたいと思います(*´∇`*)vv

    あ、あの男の件にも反応ありがとうございます(* ̄m ̄)(笑)
    もうね、突っ走る気力や気持ちもないのにズルズルと引き摺ってるだけのことなんですよ><
    ちょっと、今度会ってこようと思います(←またズルズルになったりして・笑)
    そしたらまたレポしますね(*ノДノ)(爆)
    ではでは、世の中はまだまだ風邪やらインフルが流行っているみたいなので気をつけてくださいね><
    長々と失礼しました><

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    うはーーー!!
    もうすぐUVERライブで盛り上るお二方にコメント頂いちゃった!!
    ありがとうございます~vv
    それからレス遅くて申し訳ないですm(__)m


    >ナナコさん
    こんばんは~vv
    早速お越し頂けて感激ですvv
    しっかりちゃっかり画像隠し持ってましたよ(笑)
    ものっそ熟成されちゃってましたが、ようやくUPできました!(遅過ぎ><)
    熱唱してるとこの写メも撮ってたのって覚えてる???(笑)
    本当に楽しいカラオケでした♪
    酒豪№1と№2の方々とご一緒出来ると飲みの量も種類も違いますね!!
    カラオケで芋焼酎って飲んだの初めてだもん(笑)
    また集るときは声をかけて下さると嬉しいですvv
    終電で帰れないときは床で寝ないように努力しますから、ぜひ仲間に(笑)
    うはーーーvvTAKUYA∞の声が分かるようになったよ祝いをして下さるって!?
    じゃあ一升瓶自分で持って行きます!!!!
    一緒に飲んでね~(*´∀`*)
    コメントありがとうございました~☆


    >anzuさん
    こんばんは!いらっしゃいませ~vv
    懐かしい画像見て頂けて嬉しいです(笑)
    お忙しいところメールしてしまって申し訳ない。
    それなのにわざわざご挨拶にお越し頂き感謝感激です^^
    ええ!?お正月から…って、私もご挨拶していないような…
    あ、あけおめ!ことよろ!(爆)
    いやいや、不義理だなんてお気になさらずに!!
    ストーカーして下さっただけでありがたいですよ!!
    春からのアニメのOPがUVERというのをうちで知ったというのにビックリですよ!
    そういえばFCよりも早かったですね…(オタクなんでアニメ情報は早いみたい笑)
    昔の曲が印象に残ってるなんて言うとUVERを愛する者としてはビクビクしちゃいますよね^^;
    でも始ってしまえばUVERの曲もいいねーーとなると思いますよ~♪

    ゲームのCMが流れる度に反応してしまいます!
    絶対に酔っ払い教育の賜物ですから(笑)
    また酔っ払い教育を受講したいと思ってますo(^-^)o
    今年も飲みオフ会がありましたら、声をかけてやって下さいヽ(^o^)丿

    おばはんが余計な反応しちゃって申し訳ない。
    ズルズルから突然気持ちが変わってしまうこともありますよ~。
    うはーー!会って来ますか!!頑張って!!(何を!?^^;)
    ええ!レポ楽しみに…って楽しみにしちゃいかんのだよな^^;
    でもanzuさん文章上手なんだもん。
    どんな記事でも読みたいと思ってしまうんですよねぇ(爆)
    お気遣いどうもです。
    おう!おばはんインフルエンザには負けませんよ~!
    anzuさんもどうぞお体ご自愛下さいね。
    お忙しい中、コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/544-bd09fa85
この記事へのトラックバック


最近の記事


