スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ゚Д゚)アライヤダ!!

2007年03月28日 10:47

書きかけの記事を放置してました^^;
日曜日に豆太とお出掛けした記事は一旦下げました。
同人捜索の記事として再びUP予定w
内容をご存知の方がいるといいな…20年前の同人なんだけどさ(古!)

メールをためまくっております。
お心当たりの方々申し訳ありません。
近日中にメール致します。

荷物もお待たせしております。
こちらもお心当たりの方々申し訳ありません。
HARUコミのお買い物は明日送ります!
DVDレコーダーの編集がいまいち分からんので、とりあえず荷物送ります…今月中に…。
あとは静岡に向けてMDを。

それからどうでもいい近況報告(ここのブログはどうでもいいことだらけだけどな爆)
先週幼稚園の修了式を迎えました。
昨年の春先は息子ちゃんの問題児っぷりに気が重い毎日でしたが、皆と一緒に年中さんになれます。
その節はメール、コメントをありがとうございました!!
(クラス変えするので馴染むまでまた騒ぎそう^^;でもお母ちゃんはもう大丈夫です!…た、多分ね)
で、今、春休みな訳ですよ。
一日中息子ちゃんと一緒><
遊びのお誘いもあるし、来月は短期の習い事もあるし、ずーーっとマンツーマンってことでもないんだけどさ。
ちょっと…いや…かなりウ…ィ…(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/547-dba68f4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


