
--年--月--日 --:--


カッコいいーーーーーーー!!!!

2005年09月15日 17:42

B000A38PNGロック・スウィングス
ポール・アンカ

おすすめ平均 star
star凄いの一言!
star老若男女に聞いて欲しい。

曲名リスト
1. イッツ・マイ・ライフ (ボン・ジョヴィ)
2. トゥルー (スパンダー・バレエ)
3. アイ・オブ・ザ・タイガー (サヴァイヴァー)
4. エヴリバディ・ハーツ (REM.)
5. ワンダーウォール (オアシス)
6. ブラックホール・サン (サウンドガーデン)
7. 哀しみの天使 (ペット・ショップ・ボーイズ)
8. ジャンプ (ヴァン・ヘイレン)
9. スメルズ・ライク・ティーン・スピリット (ニルヴァーナ)
10. ハロー (ライオネル・リッチー)
11. アイズ・ウィズアウト・ア・フェイス (ビリー・アイドル)
12. ラヴキャッツ (ザ・キュアー)
13. ザ・ウェイ・ユーメイク・ミー・フィール (マイケル・ジャクソン
14. ティアーズ・イン・ヘヴン (エリック・クラプトン)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大ベテランポール・アンカが様々な曲をカヴァーしてますヨ。
(聴き比べしようとサウンドガーデンのCDを探しているんだけど見つからない~(T_T)売ってしまったかなぁ…)
MTVでVan Halenの「JAMP」をカヴァーしているPVを見たときに、何てカッコいいアレンジなんだと思っていたんだけど、実はアルバム全曲がカッコ良かった!!
視聴して即買いしました。

スウィングしてます!!もちろんバラードも絶品!!
ロックが好きな方にもお勧めしたい1枚です。
もちろんスタンダードナンバーが好きな方にもお勧め。
こんな素敵な音楽との出会いがあると生きてて良かった~って思うよな!マジで!

Rock Swings

こちらの輸入版だとほんの少しですが、視聴できますよ。
興味を持った方はぜひ聴いてみて下さい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/55-afd153c3
    この記事へのトラックバック

    タイガー、タイガー、じれったいがー!

    Survivor 「Eye of the Tiger」 (1980年)TBS系でやっていた 「タイガー&ドラゴン」 ってドラマ面白かったですね。見ていた方も多かったんではないでしょうか?で、タイガーといえばタイガース。もう大阪は異様な雰囲気ですね。また、川に飛び込んだり、カーネル・サン



    最近の記事


