スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソフトクリームとリキュールのコラボレーション

2007年04月02日 01:11

ミルク村

土曜日に銀座のアイスクリームBarに行って来ましたvv

昨年末にanzuさんのブログでアイスクリームにお酒をかけて食べるお店があることを知りました。→アイスクリームBarApricot Rollさま)
これ読むとめっちゃ行きたくなるでしょーーーー!?
行きたいと思いつづけて早数ヶ月…やっとお店に行くことが出来ました~(;_;)

カップに入ったソフトクリーム(1回おかわり可)・リキュール3種類・コーヒーの1500円のセットをオーダーしました。
リキュールは100種類の中から選べるのです。
お友達と2人で行ったので、6種類のリキュールを一生懸命選びました。
お店の方が説明して下さるのでお酒に詳しくない方も安心ですよ^^
1000円追加すれば高級酒もオーダー出来るのですが、まずは料金内のリキュールを楽しんできました。
肝心な味ですがおいしかったですよーーーvv
コアントローの入ったさっぱり味のソフトクリームにリキュールが合うのです!!

また行きたいんだけど場所がね…最近は行かないとこなんだよな…銀座…。
そんなことを言いながらもまた行くと思います^^;
次は高級酒にチャレンジだ!!


コメント

  1. anzu | URL | RXjJevpc

    ミルク村ーーー!!(爆笑)

    こんにちわ、ながのさん!
    ミルク村に行って来たんですねー!!(≧∇≦*)(笑)
    おいしいですよねー!
    家でもリキュールがあれば結構出来そうですよね^^
    是非是非次は自宅じゃ味わうことが出来ない高級酒にチャレンジしてください!!(* ̄m ̄)
    それにしても、ウチのアイスクリームバーの記事・・・ログ流れが激しい中よく見つけましたねー(爆笑)ビックリしました!(゚Д゚ )
    ↓の方の桜の写真や海の写真に癒されました(*´∇`*)vv
    ではでは、また遊びに来ますね~♪


  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    行って来ましたよーーvv

    >anzuさん
    こんばんは!
    うはーーー!!忙しい中コメントありがとうございます!!
    ミルク村迷いながらも辿り付きましたよ(笑)
    美味しかったです~vv
    anzuさんが記事をUPして下さったお陰で楽しいお店に行くことができました!ありがとう!!!!
    家でもリキュール準備してやってみたいです♪
    友達が来たときにやったらウケルだろうなぁ(笑)
    次は高級酒いきますよ!!!!
    スプーンでかけずに直接グラスからリキュールをかけて、がっつり食したいと思います(笑)
    実はあの膨大なログから探しあてたんじゃないんです^^;
    以前ここでアイスクリームBarに行きたいって叫んだときに、ちゃっかりanzuさんの記事をリンクしてたんですよ(爆)
    オンでもホントお世話になりっぱなし^^;
    このお礼は一升瓶で!!(笑)
    あら!このブログの写真で癒されただなんて…。
    これからは癒し系ブログとして頑張って…いける訳がないのですが、また遊びにきて下さい。

    せっかくだからこのまま私信(BBSにはおばはん書き込めなかったです…)
    遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
    誕生日にUVERライブで最前列って運命としか思えない!!(それかネタ?笑)
    忘れられない最高の誕生日を過ごしたanzuさんの新たな1年は素敵なものになるに違いない!!
    これからライブは控えてるし、海外は控えてるしで、本当にお忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/551-21e4f066
この記事へのトラックバック


最近の記事


