スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年度ですねぇ

2007年04月04日 00:01

年度始めにまただんなの名刺が変わりました…。
転勤ではないんだけどね。
実はエイプリルフールに『また海外赴任します』なんて記事をUPしようと思ったけど、面白くないので却下。
そんな縁起でもないこと書けないし!
しばらく…いや、もう3年に1度の引越しはいいよ(;_;)
今は海外に行きたくないしさ。
だってイベント行けなくなるじゃん(爆)
(プロレス観戦のために帰国していた情熱を思い出せ!!)

エイプリルフールと言えば、日参してるパンツ好きな漫画レビューブログ様のネタで騙されかけたり、柴田あーみんのこったネタに驚いたりしてました。
ネットではお祭り状態でしたね!
ってあんまり廻っていないんだけどさ。
来年は何かかましてみたい…(笑)

息子ちゃんの新学期も迫ってます。
去年の今頃は通園バッグ作れなーーい!作りたくなーーい!と叫んでましたね^^;
今年はそれがないだけ気が楽なんだけど、名前付けをやってないのです。
めんどくせーーーーーーーー!!!!!
きっと8日の日曜日に泣きながら名前書くことになるんだよ…。
今日できることは明日やる!
O型の悲しい性だね(血液型のせいにしてみる笑)


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    わ~、私もO型~、息子二人分の名前付け替えしないと~・・・・・めんどくさいよねっ!
    そういえば去年は、ボンドでスカート作った(張り合わせた?)ことがあるとかなんとか、衝撃の告白がありましたね。スカート・・・だったよね?
    小学校は袋物製作は少ないけど、おはじき とか 計算カードとか、数が多いものに名前を書かないとならないですねぇ。
    が ん ば れ !

  2. こっこ | URL | 2y8EjLqo

    似た性格の人発見(笑)。
    明日、息子の入学式だというときになって、譲ってもらった制服のズボンのすそ上げをしよう、とタンスから取り出し・・・もらった制服一式の中に、ネクタイがなくて、あわてて知り合いに電話をかけて探してもらった不届きものは私です。
    なんて綱渡りな人生・・・?
    私もO型ですけど、血液型のせいにしたら、他の人に悪いなあ・・・。

  3. うさ | URL | -

    はいはいうさもうさもー!「今日出来る事は明日やる!」には物凄く納得のいったO型のうさです!!いやん、お耳がアイタタです‥‥原稿‥‥
    春は面倒臭い事が多くていけませんねぇおかぁさん達は!近くに居たらなんぼでもお手伝いしますのに!名札付けも袋物もふとんカバーもおまかせよ!(春は子供の居るお家に遊びに行くと雑巾縫わされます(笑)
    ボンドでスカート???いやいや血液型の所為にして気楽にいくのも一興かもですよ(笑)おじゃましました!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    O型の皆様コメントありがとうございました☆
    こんなに共感して頂けるなんて…(笑)


    >タカコさん
    O型さんいらっしゃ~い(笑)
    めんどくさいと言いつつも孝子さんはサクサクッと作業してるじゃないですか!!
    別記事で書いたけど、ボンドでつけたのはボタンです(笑)
    しっかし小学校の名前付けは大変そうですね…^^;
    幼稚園の名前付けでヒーヒー言ってちゃいかんのか…。
    まだ終わってないのでこれからやります!!
    頑張りま~すvv(と言って今日やらないに3000点!!)


    >こっこさん
    こっこさんが似たような性格だなんて信じられません。
    テキパキこなして綱渡りなんてしないイメージがあったのですが、コメントを拝見してガラガラと崩れていきました(笑)
    ネクタイがないことに気がついて良かったですね!!
    入学式当日に間に合えば結果オーライってことで…って、こういう考え方だからいけないのかもしれませんね^^;
    血液型別の性格診断は話半分に聞いていますが、行動がこうも似てしまうとO型のせいにしてしまいたくなります。
    余裕を持って行動するO型の方には大変申し訳ないのですけどね…^^;


    >うささん
    うささんもO型!?
    でも原稿は仕方ないですよ><
    ご多忙だもん…それを分かっていながら新刊待ち望んでます(鬼!)
    血液型のせいだけじゃないんだけど、メール遅くてごめんなさい!!
    うささんからのFAX眺めてニヤニヤしてないで、早くメールメール!!
    ホント面倒です…名前つけ…(;_;)
    今年は袋作りがないだけマシですけどね。
    去年の今頃知り合ってたら「袋作って~」と泣きついてたかもしれませんよ!うささんセーフ!!!(おい!)
    それにしてもうささんって何でも出来ちゃうのですね!!
    近所だったら息子ちゃんの物に限らずお願いしに行ってるな…^^;
    うははは!!ボンドの件もO型のせいにしていいでしょうか?
    これ以上気楽にいくとどうなってしまうんでしょうね(笑)
    それからボンドは別記事にリンク貼っておきました!
    お時間のあるときにどうぞ…いや、見ない方がいいかも。
    あまりのダメっぷりに眩暈がしますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/552-3ea3d05b
この記事へのトラックバック


最近の記事


