スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消えた…

2007年04月05日 23:58

正しくは消した…orz

長いコメントレスを書きながら、ブログの記事も書いてました。
大馬鹿女は間違ってどちらも消してしまいました(T_T)

ながのさんはしばらく傷心の旅に出ます。
探さないで下さい…。

いや、だんな帰ってきたんでご飯の準備するだけなんですけどね。

そうそう!
後でレスするけど、ボンドで貼ったのはボタンですよ!ボタン(笑)スカートはまた別件よ(笑)>タカコさん、うささん
ちなみにボタンの記事はこちらです→


コメントレス、メルフォレス、メール等、遅くて申し訳ありません。
これはO型のせいではなく、私が不義理なだけなんだよな。


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    そうか、ボタンだったか!
    ごめんごめん、スカートはいくらなんでもボンドでは作れないよねっ。精々裾上げくらい・・・でも、別件ってなに!?

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ボタンなんです!

    >タカコさん
    そうなんです!まさかのボタン!
    スカートもボンドで作れないけど、ボタン付けもどうかと…^^;
    ちなみにスカートの裾あげをボンドでやったのは、バーバ母さんのご友人でしたよ。
    ボンドの記事のコメント欄を見ていたら判明しました。
    ボンド仲間って意外といるようですね(笑)
    スカートはまた別記事を参照して下さるとありがたいですvvうふvv(うふvvじゃないって!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/554-1b01b695
この記事へのトラックバック


最近の記事


