スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から放送開始

2007年04月07日 12:15

20070407121531
地球へ…のテレビ放送を記念してママ友からいただいたポテチをUP!
なぜにポテチ(?_?)と思った方、ポテチの商品名をご覧になって下さい…。

名前がテラって付くだけなんですけどね…( ̄▽ ̄;)
また下らないネタで申し訳ない。

ママ友が「これテラブルーって言うんだよ!」とニヤリと笑いながら渡してくれたのは随分前のこと。
(カラオケ誘った御礼にいただいたのでかなり経ってるなぁ)
勿体なかったり、食べる勇気がでなかったりで、袋を開けていなかったんですよね^^;
今日はリアルタイムで放送を見られないので、明日このポテチを食べながら見ることにします(笑)

さて、そろそろ豆太さんと待ち合わせの中野に到着だな。
今日も先日に続き豆っちと遊んできます♪
お腹すいた…早くランチしながらワイン飲みたい…(笑)


コメント

  1. ぽち | URL | HYjkyH3s

    ミタ!!!!

    悶え死ぬかとおもいました。

    とつぜんですがバトンまわしたんでどうぞよろしく
    スルーもOKです

    ポチ

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ワタシモミタ!!

    >ぽちさん
    思った以上にソルジャーブルーが素敵でくらりとしました!
    悶えましたか!!
    でもまだ死なないで!!
    これから荷物送るから(まだ送ってないってどういうことよ!?)

    バトンありがとうございます!
    受け取らせて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/557-ee2e53fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


