スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした

2007年04月11日 19:38

ブログ閉鎖に伴い、『みどりいろの日々』様のリンクを外させて頂きました。

翠さん、ブログ運営お疲れ様でした!!
今頃のレスで申し訳ありません。
メールしようと思ったら、翠さんのアドレス知らなかったんですよね…。
ロム専でコメントを残していない不義理女でしたが、翠さんのブログは楽しませて頂いてました。
音楽系の記事も密かに反応しておりました。(だったらコメント残せ!!)
拙宅のリンクを貼って頂けて本当に嬉しかったです。
ダラダラと拙宅は続けて行くと思うので、また遊びにきて下さいね!
色々とお世話になりました。ありがとうございました。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >M様
    わざわざお越し頂きましてありがとうございます。
    読み逃げはお互い様ということで…(おい!)
    本家ブログのご連絡もありがとうございました。
    お子様達可愛いですね~vv
    これからもこっそりお邪魔させて頂きますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/559-1de61fe0
この記事へのトラックバック


最近の記事


