連続で人がくるって珍しいなぁ

2007年04月14日 11:03

昨日は我が家でお遊び。
まだお弁当が始まっていないので、うちでお昼。
ママ達にはお母ちゃんの作ったグリーンカレーを無理矢理食べさせる。
子供達はレトルトのアンパンマンカレー(笑)
ご飯三合炊いたけど、あっという間になくなったよ…。

今日も我が家でお遊び予定。
お昼はハッシュドビーフ。
昨日グリーンカレーを食べられないママがいると困るから作ったんだけど、結局誰も食べなかったんだよね。
だんな休出だし、近所のお友達がグリーンカレーを持って帰った鍋を返すついでに食べに来ます。
ご飯炊かなくちゃ!!

昨日から食べさせるの大好きな人みたいになってるけど、煮るだけの簡単料理なんだよね。
ココナッツミルクが余って、タピオカのデザートも作ったけどこれも煮るだけだしな(笑)
そんな煮るだけ料理をママ友に持ち帰らせたら、田舎のお母さんと呼ばれた。
あれ持っていきなさい!これ持っていきなさい!とホントどこの田舎のおばちゃんだよ!
グリーンカレーが欲しいというので持たせ、米炊いてないっていうからご飯も持たせ、デザートにとタピオカも持たせ…。
グリーンカレーに足しなさいとナスまで持たせちゃったもんな。

そして明日は豆太さんがやってきます。
だんなにみて貰うために壊れたPCを抱えて…。
どんなデータ見てもうちのだんなら平気だしさ(笑)
こっちから豆の家に遊びにいけたら良かったんだけど、最近だんな忙しくて…^^;
申し訳ないと思いつつも、明日はどこにランチしにいこうかなぁとワクワク♪
皆で海の方にランチに行く~?
それともだんなと息子ちゃんを置いて、2人で行こうかなぁ…って、それは酷すぎるか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/564-7106aa2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事