スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*ノノ) キャー

2007年04月16日 17:00

エド可愛いvv
ハイデかっこいいvv

うはーーーーvv
豆ワードさん(笑)とハイデリヒのFAXが送られて来たよーーーvv

ママ友いたら自慢して見せるところなんだけど、今日はいないのです!
ああん残念(笑)

返信しなくちゃいけないのに、興奮のあまり記事にしてるし^^;

それにしても私、どこにFAXしたんだろう???


只今、17時50分。
トータル4通送信しましたよ!
無事送れたかドキドキ><


コメント

  1. うさ | URL | -

    喜んでもらえたなら良かったです!いやいや、見せびらかさないで下さいよ(焦)
    あんな思いつきネタで喜んでもらえるんなら、ネタ降臨の度に送っちゃいますよ!
    因に豆ワードさん全長30センチ、練成した果物フォークが武器でちっさいので犬に乗って移動します(笑)その内騎乗ならぬ騎犬姿をFAXしますよ(笑)
    そう云えば何気にハイデ初描きでした!

    それからFAXありがとうございました!ようやくながのさんからのラヴレター(云うな)読めました!2度手間掛けさせてしまってすみませんでした。楽しくにまにま読ませてもらいました!また改めてメールかFAXしますね!
    お邪魔しました!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いつもありがとうございます

    >うささん
    うささんのFAXはいつも楽しく拝見させて頂いてます。
    素敵絵に悶えたり、面白漫画に笑ったり、忙しいことになてますよ(笑)
    豆ワードさん騎犬姿FAXも楽しみ♪
    うささん、動物描くのもお上手なんだもんvvどんな犬なのかな?ワクワクvv
    (最近サイトにUPされた少年ハボといる犬!!すげーー可愛いvv)
    貴重な初描きハイデもありがとうございました。
    さて、また眺めるか…w

    FAX送信間違いではお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
    どこに送っていたんだろう???
    今回だけでなく以前も送り先を間違えたことがあるような気がしてならないです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    コメントレスが遅くなっている間に新たなFAXをありがとうございました!
    今回はうささん漫画付き!!!!!凄い!!!!
    お返事は毎度の地味な文字ばかりのFAXとメールがいくと思います。
    しばしお待ち下さいね!!
    下ネタないかと考えてるらしいですよ!この女(笑)
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/566-37f71406
この記事へのトラックバック


最近の記事


