
--年--月--日 --:--


ないないないない

2007年04月18日 13:47

お座敷(嘘)
ただ今幼稚園ママから貰ったメモを捜索中。
約1前に貰ったメルアドが見つかりません(ちょっ…1年前って!!)
昨日「1年経っても返信してくれないね…」と言われたんだけど、このままでは今日も返信出来そうにありません(爆)
これからお迎えで会うから謝ろう…。
ホントにごめんねm(._.)m

で、メモを捜索してたら懐かしい写真が出てきました。
約10年前の白塗りこすぷれ写真をUp(笑)

うはーーーー!赴任中の写真もハケーン!!
姐さん飲み会でパンツ丸見え写真とかおかし過ぎる(笑)

部屋が凄いことになっているので写真を眺めながら現実逃避。
ホントどうしよう…。
泥棒入ったみたいになってるよ( ̄▽ ̄;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/568-d2bc1e8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


