スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと更新してなかったけど

2007年04月24日 21:46

元気です。

今朝カットソーの前後を逆に着たまま息子ちゃんと登園したけど元気です。

お迎えに行ったら息子ちゃんも長袖Tシャツの前後を逆に着ていたけど元気です。

園が終わってからの習い事で制服からユニフォームに着替えるんですよね。
半袖ユニフォームの下に着るように長袖準備しておいたけど、まさか同じ失敗をしてるとは思わなかった…orz

週末は久々にポチさんとこの絵チャにお邪魔してきました。
しばし個人的なご挨拶で絵チャを占拠してしまって申し訳ありませんでした。
いつもの如く皆様のお絵描きを拝見しながら飲んでました。
素敵お絵描きを肴に飲む酒はウマかったです♪
イベントでスケブお願いしてた方の生錬成が拝見できたりと浮かれ捲くりな絵チャでした。
ただ一つ残念だったのはyさんが途中落ちられたこと…都合で仕方ないのですけどね^^;
何だか一言一言面白いお嬢さんでお母ちゃんツボってました。
もう少しお話してみたかったです(ここで言ってもご本人様見てないんだけどさ)
ポチさんをはじめ、ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました。

ポチさん、また絵チャ会するときはお邪魔させて下さいね~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/572-1658eb52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


