スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰省します!

2007年04月28日 06:50

28日から30日まで実家に帰ることになりました。
急に決定したので、友人達に連絡していません。
一番初めに帰省しない豆っちに連絡してどうするんだ!?

いや…だってさ…豆っちの妄想の産物、自分達の田舎設定での鋼パラレルのロケーション巡りを一緒にしたかったんだもん(笑)
相棒豆太さんは鋼スキーでないのにいつも素晴らしい妄想をかましてくれるのです。
(最近文章にしてくれなくなったのが不満!評論・旅行記以外も書いてよ!)

同郷の方にもご連絡する時間がない…(T_T)
多分お目にかかれる時間はないと思うんだけど、メール位はしておこう。

そして数時間後には家を出るというのに交通手段を決めかねてます。
だんなは車で帰ろうと言っていたけど、車を停められる場所がないかもしれないとのこと…。
いつもなら近所のお宅の敷地内に停めさせて貰うんだけど、GWでお子さん達が車で帰省してくるから無理らしい。
以前だったら夜も家の前に停めておけたけど、最近は夜警が回ってて注意されるらしい。
周りが田んぼだったころには考えられない話だ。

だんなが「夜間も停められる有料駐車場位あるでしょ?」と聞くのだが、そんなもん近所にねえよ!!
交通手段を巡って何だか雰囲気が悪くなってます(笑)
果たして無事3人で帰省出来るのでしょうか?
気が付いたら2人で帰省しているかもしれません(爆)

そろそろ車で帰省諦めてくんないかな…。
息子ちゃんが昨日から新幹線~とウキウキしてるから、そっちで帰ることになると思います。

あ!酒とかリクエストある方はご連絡をお願いします☆
BのつくひとにドカベンのチョロQ買ってくるから(笑)
スパコミでお会いする方々にも何か奇をてらったお土産を探そうっと♪
(普通のにしておこうよ…)
待っててね~vv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/574-80d3ec4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


