スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入手困難!?

2007年04月28日 07:23

今日は例のご当地キティを東京駅で探そう♪
(自分の中では新幹線帰省確定!)
そう思っていたけれど、入手困難らしいですよねぇ…。

しかしネットで一部の商品は購入可能!
遠方の方はそちらでお買い物できますね^^

あ!キティの記事を載せた後に、2人の方がらく茶にお絵描きを残していって下さったんですよ!
面白いコラボになってるの(笑)
ありがとうございましたvv

そして母さんがブログにこんな絵もUPしてくれたよ(笑)
可愛いーーーーー!!
ぜひこれも商品化を!!


コメント

  1. カチナ | URL | HYjkyH3s

    こんにちわ

    ただ今 荷物が到着しましたvv
    みごとにだんながいて 開封できません。
    開けるのが楽しみです。
    ありがとうございました

  2. ながの@携帯 | URL | Zk/lHUeI

    うわぁぁあああ( ̄▽ ̄;)

    >カチナさん
    ご主人様がいらっしゃるときに届いてしまいましたか~^^;
    申し訳ありませんでした。
    以前お話してたモノ達を送ったのだけど、楽しんで頂けるかしら…(ドキドキ)
    実家から帰ったらメールしますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/575-40ef10e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


