スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきてます

2007年05月01日 23:58

昨日の夜8時過ぎに無事家に帰ってきました。

予定を延ばして1日までいるつもりが30日に帰ってきたので、出来なかったことが山盛りです。

帰省すると必ず行くお店の餃子が食べられなかった。
蕎麦屋に行けなかった。(小/嶋/屋さん…うまいよね)
日本酒を買いに行けなかった。(実家から貰ったけどさ)
変なお土産を物色しに行けなかった。
水島新司ストリートに行けなかった。

帰り際に友人を呼び出し借金返済。
田舎の仲間内でのお祝いをいつも立て替えて貰っているのです。
家族皆で来てくれて、色々土産も買って持たせてくれました。(ふ/る/さ/と/村混んでたよ…)
ありがとう!!
珍しいワンカップとか買ってくれたけど、ちゃんと車で飲まずに我慢したよ^^
会って1時間もしない内に別れたので次はランチしたい><

疲れたのは往復運転しただんなのみだけど、今日は皆でまったり…。
天気も良くなかったしね^^;

昼間はだんなとニコニコに魂を奪われてみました。
おかしすぎる!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >某さま
    ご連絡ありがとうございます!
    バタバタと失礼致しましたm(__)m
    スパコミでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

  3. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    万能いす

    ながのさんスパコミいってらっしゃ~い(体力あるなぁ、車で帰省のあとですぐスパコミか・・)
    ニコニコ動画見ました☆
    あんな世界があたのね。
    万能いすがステキすぎて笑いたいのに息ができなかったよ>u<///

    それでは紫外線にお気をつけて^^

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントレス遅くなりました^^;

    >バーバ母さん
    スパコミ行って来ました!
    紫外線に負けてちょっと日焼けもしてみました!(ビタミン飲まなくちゃ!ビタミン><)
    車で移動ってもオールだんなの運転だったから元気なのですヨ(笑)

    万能いすの万能っぷりにビックリだよねーーー(爆笑)
    ニコニコ動画は見出すと止まらなくなって色んなものがおろそかになっていきます(特に家事…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/577-830ac2a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


