スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミに行って来ました!

2007年05月06日 15:04

スパコミに参加された皆様お疲れ様でした!
両日ともお天気に恵まれて良かったですね♪

私は1日目のみ一般で行って来ました。
ご一緒させて頂いた方々と外で待つこと30分。
あれ!?もう入っていいの!?と思いながら入場。
(紫外線との30分の戦いで日焼けした私は負け組…!?)

まったりしている鋼スペでまったりお買い物。
イベントに行く毎にお買い物の量が減ってます。
鋼が斜陽である以前に、自分の購買意欲が低下してる…。
いつも買ってるサークルさんのおお振り本も買ってないもん(爆)
今回はお目当ての鋼コピー本が買えて気が済んでしまったところもあるんですけどね。
購入制限なくお友達の分も買えて本当に嬉しいです~(;_;)

お会いしたかった方々とも無事再会!
Mさん、Aさん、遠方よりお疲れ様でした^^
春コミでは挨拶出来なかった方ともお話出来て良かったvv
お菓子、折り紙(アルの折方の図解付き!素晴らしい!!)、新刊等、ありがとうございました。

イベント後は飲みに混ぜて頂きました。
喋って飲んで食べて楽しかったです♪
そんな中どんどん声が出なくなっていく私…。
喋り過ぎかと思ったけど、どうも風邪で喉がやられたようです><
ハイデリヒのようなイイ感じの咳が出てますよ(笑)

実はそろそろイベントに遊びに行くのも潮時か…と思ってました。
でもやっぱり色んな方にお会い出来るイベントって楽しいのですよ!!
もうしばらく卒業出来そうにありません(笑)
当日お目にかかった皆様方、ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~☆


コメント

  1. さや | URL | xfH9rAAU

    いつもありがとうございます!

    いつも差し入れありがとうございます~♪今回はアフターも御一緒できて何よりでした!あのあと渋谷でも飲まれたそうで、大丈夫でしたか?
    実はわたしもあの後風邪でダウンしてしまいました(涙)もしかしてわたしが風邪うつしたんじゃ…!も、申し訳ない!!
    イベント、もう潮時かなあとか思いつつついつい参加してしまうんですよねー。楽しくてねー…。もう少しみんなで遊びましょう♪と今は思っております!ではではまた、お会いできるのを楽しみにしております!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    スパコミお疲れ様でした!

    >さやさま
    時間やら健康やら削りながらの魂のハイエド活動お疲れ様です!!
    気持ちばかりの差し入れですがご笑納いただき嬉しい限りですvv
    アフターは仲間に加えて頂きましてありがとうございました!
    その後も調子乗ってフラフラとくっついて行って、現在声が出ません^^;
    でも声枯れと咳だけで元気なんですよね。
    さやさんの風邪がうつったのならそれはそれで嬉しい気がする(笑)
    …いや、自分がうつしてしまったのかも!?
    申し訳ありません。か、看病にーーー!!!(迷惑)
    6月のトリアルもあるし早く復調するようお大事にされて下さいね。私の無駄な元気を分けてあげたい…。
    さやさんの潮時ははるか彼方ですよ~ハイエドの方々がやめさせないと思います^^
    パッションの続く限りハイエド本を出し捲くって下さいvv(オンラインも良いけど紙媒体も好きなんですヨねぇvv)
    それではまたお会い出来る日を楽しみにしてます♪
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/581-4e3f6bb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


