スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミティアに行ってきました!

2007年05月07日 22:59

オリゼー

だんながね!!

5月5日のコミティアにだんなが行ってきました…てか、行かせました…。

講談社の展示があるよ~
君の好きなサークルさんの新刊があるよ~
だから交替で行こうぜ!
ついでに息子ちゃんをフジテレビに連れて行ってあげたくないかい?
今日はこどもの日だしさ♪

そう言いくるめて皆でお出掛け。
イベントついでに息子ちゃんとお台場近辺で遊びたかったんです。

お買い物指令をしっかり出し、だんなを先にビッグサイトへ行かせました。
(指令って言ってもお互い読むとこ一緒だから出さなくても大丈夫なんだけど一応ね…)
後で今回のコミティアの企画の一つ『講談社モーニング×アフタヌーン×イブニング祭』をゆっくり楽しむつもりだったんです。
しかし息子ちゃんと遊んでいたら何だか気がすんでしまって、結局行きませんでした。

気になっていた講談社3誌企画展では『もやしもん』の生原画があったそうです。

その他『村田蓮爾Collection「fa-rm」展』『出張ノベルス編集部イラスト持込受付』『「米沢嘉博を語る」公開トークライブ』と今回のコミティアは企画が盛り沢山。
(村田さんも気になったんだけどねぇ…)
中でも繁盛していたのが、持込ブースだったとのことです。
3誌企画展にあわせて、モーニング、アフタヌーン、イブニングの編集部も持込を受け付けるんだから、そりゃ並ぶよな…。

あ!上の写メは企画展に置いてあったオリゼーです。
これを持って写真が撮れたらしいですよ^^
げんしけんのボードがあってそれも撮影OKだったらしい。
あとは壁に映るでっかいオリゼー。アニメ化の文字も映ってたって!!
でもそれは写メってないの!撮ってこいよ!!(鬼)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/582-7b8cb415
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


