スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶賛声枯れ中!

2007年05月08日 01:03

メッサーシュミットKR175 メッサーシュミットというと戦闘機のイメージの方が強いです

皆乗って写真を撮っていたので息子ちゃんを乗せたけど、本当はだめなんじゃないのか!?(何を今更…)

5日に息子ちゃんと2人でお台場で遊んでるときに写メってみました。
何度行ってもお台場のト/ヨ/タのショールームは楽しい♪
車に詳しくない私でも飽きないんだから凄いよなぁ。

この日もバリバリ声枯れしながら出かけたんだけど、息子ちゃんを怒ったりするとえ!?って顔で見られちゃってました。
すっごく言葉が汚い上にこのだみ声…さぞかしガラが悪かったのでしょうねぇ。

久々の幼稚園で会うママ、会うママに「酒焼け?」と聞かれる始末…。
皆!誤解してるよ!風邪だよ風邪!!!
ゲイバーのママのような色っぽい声だそうですよ(それ誉めてんのか!?)
聞いてみたい人は電話でもして下さい(笑)

早く声が出るようになって遊びに行きたいなぁ。


コメント

  1. うさ | URL | -

    おつかれさまでした!

    わはー!楽しそうで良いなぁ!!風邪を押しての息子ちゃんサービスお疲れ様でした!(でも羨ましい!!)ゲイバーのママの様な色っぽい声聞きたーい!
    ‥‥電話してイイ?えへ。
    この間FAX送信した時に電話に出られたのが旦那さんでめっちゃビビりましたー!もうどんだけ「エドの騎乗位イラスト」を送らなくて良かったと思った事か!!!喜んでもらえるなら何でもしますがどきどきしちゃいますね(笑)
    ではではお邪魔しました(はあと)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    そちらがお疲れ様だって!

    >うささん
    怒涛のGWお疲れ様でしたーーーーー!!
    倒れずにコメントしにきて下さってありがとうvv
    今回のお出かけはママへのサービスです!
    息子ちゃんのためじゃないよ…だって私の好きなとこ行ってんだもん(笑)
    声枯れ絶好調ですよ!!!
    今日は地の底からやってきた人のようと言われました…いや、普通にアパートの1階から来た人間なんですけど…。
    色っぽいかは正直微妙なので電話してガッカリしないように(笑)
    それよりも掠れすぎて聴き取れない可能性大^^;
    FAXありがとうございました!
    うはーーーーー!!リク絵がFAXでやってきた!!!エドエドエド~vv
    え!?これリクエストと違うんですか!?また描いてくれるの!?ぎゃぁぁぁぁあああ(狂喜乱舞)
    ああん!!だんながビビらせてごめんなさい!!
    あの後見ちゃいかんと思ったのか、あなたへのFAXだと思うから…と電話の前からいなくなりました(笑)
    だから騎乗位イラ送って下さっても大丈夫でしたよ(にっこり)
    てか、送って下さい!!!!!エドが誰の上に騎乗してるかすげーーー気になるハァハァ(;´Д`)ハァハァ
    FAXいだだいてばかりなのに、またもやFAXをねだる女…。
    本当にいただきっ放しで申し訳ないです。
    取り留めのないことを書きなぐったFAXしますので、まったりとお待ち下さいませ。
    食べること以外はスローペースな奴ですが、見捨てずにお付き合い下さるとありがたいです。
    また遊びに来て下さいねvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/584-16993b78
この記事へのトラックバック


最近の記事


