スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしい

2007年05月13日 22:24

20070513222439
うははは!
物持ちいいな~~!!
1990って17年前のかよw

西のよろりとした方からの荷物にメモ書きされて入ってました。これ。
しかもカセットレーベルなんだよ!(笑)←お若い人は分かるまい^^;

あまりの懐かしさにだんなに見せたよ。
だんなも懐かしさと物持ちの良さに驚いてた(笑)
だんなもがゆんコミック持ってたから知ってるんだよね。

そばにこういうネタで一緒に盛り上がることが出来る人間がいるのは嬉しい。
嬉しいんだけど、その相手がだんなってのは微妙…^^;

私もネタ返ししたいけど、何もないよ!よろこ!
ああん悔しい><


コメント

  1. 西さん | URL | -

    たぶん神田の○○ブックマートでかったやつじゃないかな
    そんなに喜んでくれるならもう1種類あったの送ればよかった
    私も度重なる身辺整理のせいでそろそろネタ切れです御安心を

  2. うさ | URL | -

    持ってますー

    先日お片付けしていたら、ゆん物とCLAMP物が山盛り出て来て途方にくれてますー!もし良かったら入っている箱ごと送りますがどうですか(笑)

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >西さん
    おや!都内でお買い求めたのですか!
    大事に取っておきなされ。
    遊びに行ったときに家捜しして楽しむから(笑)
    ネタ切れといいつつ中々切れないのがよろこだと思います。
    あたしも何かネタ探ししなくちゃ…って、何もない。
    ナージャの同人誌読む?w


    >うささん
    うはーーーーーー!がゆんとくらんぷが山盛りですか!!
    うささんも物持ちの良い方なのですね!
    見て昔を懐かしんでみたいけど、その後どうしろと…(笑)
    あ!やふおくに出して何かの資金にしてみますか!?(何かって何よ?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/589-f3cbc97b
この記事へのトラックバック


最近の記事


