スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな子が息子だったら…

2007年05月14日 00:45

私の理想の息子は栄口君です!!

いいよね!栄口君!
ほんっとにいい子だよーーー!!(西浦は皆いい子だけどね^^)
あんな息子が欲しい><

花井じゃないの!?と言われたんだけど、違うのだ!
いい子だけどさ、お母さんに冷たいじゃん(笑)

きっと栄口君はお母さんにも優しいと思うの。(父子家庭だから実際の接し方は知らんけどさ…)
母の日は忘れずにカーネーションとかくれちゃうんだよvv
今日は母さん休んでてよ!って料理とか作ってくれちゃうんだよvv
高校1年の息子がさ!!!

うっとり…(はい。大馬鹿だって分かってます)

そんな妄想をしてしまった母の日。
息子ちゃんから貰ったのは幼稚園で作った母の日のカード。
真ん中に黒でぐりぐりぐりぐりと丸く塗りつぶされた絵があります。

ハンバーグなんだって…。

母の日のカードにハンバーグって何!?
普通はさ、お母さんの顔を描くだろうよ!?
って、うちの息子ちゃんは普通じゃないのか…orz
4歳児の感性って本当に素敵ね(泣き笑い)
来年は幼稚園で何を作ってくれるのか楽しみでもあり不安でもあります。


上で散々栄口栄口って騒いでたけど、おお振りで一番好きなのは阿部です。
アニメで水谷君に向けてのあの台詞が聴けると思うと、いてもたってもいられません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/590-6b9a598c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


