スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コラボだってばよ(タイトルパクリ!)

2007年05月17日 22:25

コラボだってばよ(笑)

絵チャマスターさまのブログを拝見して、コラボ絵をUPしていなかったことを思い出しました^^;

って、これ、1月のログだよ…orz
今頃こっそりUPします。(サムネイルです)

ゆかすけさんのらく茶に忍び込んでナルトを描きました。
時間差でゆかすけさんがヒナタを描いて下さいましたヨ。

初めはキン肉マンを描こうとしてたんだよなぁ(笑)

ゆかすけさん、過日はコラボありがとうございました!

以下ちょっとしたニコニコ動画w

大好きなサンボがOPに起用されて驚いたものです。
歴代のOPではアジカンのが好きだなぁ。
ホントNARUTOのOPはよく動く!かっけーー!
(5/18 OP画像削除されたため画像貼り変えました)


神の回133話です。
この回だけ録画してあるヨ!


コメント

  1. ゆかすけ | URL | 3ofygqbY

    こんにちは~だってばよ(笑)

    こんにちは、ゆかすけです。書き込みは久しぶりでございます^^
    懐かしい絵チャログ掲示をありがとうございました(^^ゞ
    1月ですか!これ描いたの・・・・(笑)

    続きのページ動画もみました(*^_^*)
    夜勤帰宅後夜中でありながら、30分近く見入ってしまいましたわ(笑)
    迫力がありますね!!!
    かっこいいですね~ナルトもサスケも^^v
    自分的には下忍時代・・・カカシ先生とスリーマンセル時代が大好きでありますw
    (意外かもしれませんが、シカマルファンでもあります。先生はイルカ先生好き♪)

    また、時間差でコラボしましょうw
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    見つかったってばよ(笑)

    >ゆかすけさん
    こんにちは!
    いやん!こっそりUPしたつもりが見つかってしまいました(笑)
    そうなんですよ!1月に忍び込んだんですヨ^^;
    その節はお世話になりました。
    今頃UPしてスイマセン><

    夜勤お疲れ様でした。
    帰宅後に画像見入っちゃいましたか!!
    ニコニコ見始めるとあっという間に時間が経ってしまうんですよねぇ。
    NARUTOアニメは動きがいいですよね~vv
    私も初期の方が好きですよ~vv
    コミック集めようかと思ったこともあるしなぁ。(白の話が好き)
    ゆかすけさんはシカマルファンですか。
    意外…かもしれないです。主役が好きかと思ってました^^;
    私はカカシ先生が好きですvvあと四代目ーーvv
    あ!OPが削除されていたので新たに貼りなおしました!
    あの削除されたときの音楽も好きなんですけどね(笑)

    また機会があったら絵チャで遊んで下さい。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    お忙しい中、コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/591-459c0d6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


