
--年--月--日 --:--


開催間近なのに大丈夫なのか

2007年05月28日 19:29


ようつべはこちら→

サクよく出てきた!
何度見ても鳥肌。
特に田村の曲が流れた瞬間がね!!!
Uファンではないけどゾクゾクした。
2人が一緒のリングに立ったことで、サクの引退が近いことを感じたなぁ…。

で、このときは谷川よくやったと思ったんだけどな。
何で今更、サクVSホイス…。
このカードをアメリカ興行にぶつけてきやがったときはどうしてやろうかと!!
UFCオーナーへのアピールのためだけに試合組みやがったか!!

なんて思っていたら、ありゃりゃりゃ…

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070526-OHT1T00056.htm
チェ・ホンマンもサクも身体面で許可が下りず…。
日本のメディカルチェックの甘さが浮き彫りになりますね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20070527-OHT1T00038.htm
サダハルンバはこう言ってるけど…うーーん…^^;
HERO'S公式サイトでは結果予想投票がスタートしてるけど、本当にこのカード全てが観られるのですか?
興行やると決めたからにはちゃんとやって欲しい。
カード変更も早く発表して欲しい。
『Dynamite! USA』開催は今週末ですよ!?

噂になってる秋山が出場なんてことにならないよう祈ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/599-37c36f75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


