スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵チャ乱入!我が子も乱入・・・

2005年09月21日 19:00

再び絵チャに行って参りました!

とっても微妙な時間・・・。
すでに大勢の方がいらっしゃる・・・。
どうするかなぁと悩んだのですが、いつまたお邪魔できるか分からない!との思いが勝ち乱入させて頂きました。

素敵ギャグ絵を練成中のときに乱入した模様。
とっても盛り上がってるところにお邪魔させて頂きましたが、私には見えないんですよーーー。
ああ、ログを早く見たい!!!!
(某様のブログにて拝見。この面白さったら!この方天才だヨ!)

これから鋼絵錬成ってところで、我がまま坊主が起きてきた!!
お母ちゃん、これから素敵絵生錬成を拝見することろだったんだよ(T_T)
(え?自分は描くつもりなかったのか!?)
慌しく挨拶して落ちました・・・。

で、息子ちゃんを寝かしつけたらあっという間に夢の中・・・。
おーい!何で起きてきたんだよ~(>_<)

まだまだ絵チャ室には残っている方がいたのですが、もうだんなが起きてくるからとお邪魔せずにお友達とメッセでお話。
(豆太さんよ、お互いいつ寝てんだろうな(笑)鬼怒川でGX見てる?)

今回も管理人様をはじめ、常連の皆様にはお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!

ところで、ゆかすけさん、ひなさん、凄いですね・・・。
もう落ちただろう、まさかいらっしゃったりしないよなぁ・・・^^;と思った時間に覗いたんですよ。
うわーーーーー!!!お2人がいたーーーーーーーーー!!!

ゆかすけさん、これが中毒ってやつなんですねーーーー(笑)

実は、昼間にも絵チャを覗いたらお二方の名前を発見!!
思わずスタンディングオーベーション!!
(ホントにしました)


コメント

  1. ひな | URL | tQ725RIE

    絵チャお疲れ様でした^^

    こんばんは^^

    私のブログのコメントにURLなかったのでゆかすけさんブログから参りました。
    絵チャお疲れ様でした~。
    もうすっかり絵チャの虜のようで(笑)

    昨夜の絵チャでお開きした後ゆかすけさんといろいろお話をしてました。
    その時に今日の昼は時間があるから昼絵チャしよう!という話になったんです。
    ゆかすけさんのサイトトップには昼絵チャの告知はあえてせずに、何人が乱入してくるかやってみようという話になったんですよ。

    ながのさんもいらしてたんですね。ふふふ
    「asato魚」と「いめ魚」が釣れましたよ。
    どうやら「なぎ魚」も釣り糸の目の前まで来たようですが食らいつくのはやめたようです(爆笑)

    次回はぜひお絵描きして下さいね。
    ながのさんは私の絵をご覧になっているけど、私はながのさんの絵を拝見してませんから・・・等価交換の原則ですよ(笑)
    私のブログには絵板もありますのでぜひお絵描きにもいらして下さいね^^

    ではまた絵チャで^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございます!

    ひなさん、こんばんは!
    絵チャお疲れ様でした!
    先程ひなさん宅にて熱く言い訳をコメントしてまいりました(笑)
    その後、こちらに来たらひなさんからのコメントがあって吃驚するやら、嬉しいやら。
    わざわざお越し頂きまして、ありがとうございますm(__)m
    前回はURLを貼ってませんでしたね。お手数をお掛けしました。

    昼絵チャ、大漁だったのですねvv
    私も喰らいついておけば良かったかな(笑)

    ええ、ぜひ次回はお絵かきに参加させて頂きたいです!
    そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/60-d994f6d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


