スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭が痛い

2007年05月29日 23:33

頭が痛すぎて吐き気までしてきました。

格闘技、競馬、801とものっそ混沌としているこのブログのトップページを見てしまったのも頭痛を引き起こした要因かもしれません(爆)

勢い付いてまた格闘技ネタUPしようとしてましたが、別にそっち系のブログにするつもりはないので、軌道修正。
いつもの下らない語りをダラダラするブログに戻ります…てか、戻します^^;
なんて言いながら、分かんないネタばかりUPするかもしれませんが、そのときは軽~くスルーしてやって下さいm(__)m

ホントに頭痛いなぁ。
頭痛なんて久し振り。(もしかして更年期!?)
偏頭痛持ちのだんなが常備しているバ○ァリンがあるけど、以前内服したときに頭痛が治らなかった上に吐いたりしたんですよね。
私にとってはバ○ァリンは優しさで出来ていないのです…。

髪の毛をまとめて上に引っ張ると血行が良くなって頭痛が軽減するんでしたっけ?
頭のてっぺんのツボを押すといいんでしたっけ?
適当に試して後は気力でカバー。

ニコニコの古泉MADやおお振りMAD見て元気になろう……………。

すっごい心は元気になるんだけど、やっぱり頭痛は治りません(当り前だ!)

だんながまだ帰ってきていませんが、嫁は先に寝ることにします。

メール返信は明日します。
だんなの出張がオンリー後になったので、それのメールも明日します。
申し訳ありません。
メールだけではなく一升瓶もFAXも荷物も送ってなくて、ごめんなさい(T_T)

ではおやすみなさい。


コメント

  1. よしき | URL | G7H43RO6

    大丈夫ですか><;

    吐き気のする頭痛! おツライですよね~;
    月のものと関係あります?
    ワタシも年齢とともにヒドクなる一方で~;
    市販のお薬は効きません~;かえって副作用でヒドイめにあいました;
    掛かり付けの内科で処方してもらうお薬を常備してますよ。
    (すごく高いお薬のようです;)
    あと、頭皮のマッサージと
    こめかみを押さえて深呼吸もよいようです。
    あまりがまんし過ぎてお薬を飲んでも効き目が鈍いようです。
    飲みどころが悩むところですが;(お薬に頼りたくないですものね)
    頭痛の時は、PC画面はNGですよ~><
    どうぞおだいじに~

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ほぼ復調^^

    >よしきさん
    こんばんは!お気遣いありがとうございます。
    お陰様でほぼ回復しました。少し頭がボーッとするだけです。
    頭痛と縁遠いもので、たまに頭が痛くなるとどう対処していいのか分からないんですよ。
    今真っ只中なのですが、月のもの関係あるのかなぁ…。
    よしきさんも市販薬は合いませんか!?副作用が出るとツライですよね^^;
    やはり偏頭痛の方は常備薬があるのですね!(お高いのはお財布がイタイですね><)
    また頭が痛くなったらマッサージと深呼吸を試してみます^^
    そうそう!内服するタイミングって大事なんですね~。
    痛くなりそうな感じがしたら即内服と偏頭痛の方々は仰るのですが、私は痛くなりそうなのが分からないし…。
    は~い!今日もPCは控えめにして寝ようと思います。
    よしきさんもお大事に~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/600-e9b28517
この記事へのトラックバック


最近の記事


