スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活?

2007年05月30日 23:48

頭痛は治りました~vv

ちょっとボーっとするけど、ブートキャンプに入隊できる位元気です!

今日はビリーのDVDを購入したママ友宅にお邪魔してきたんですよ。
皆でお茶しながら観ていたのに、気がついたらビリーと一緒に動いてました(笑)

いやーー、凄いっすね!ビリー!!51歳!!

私は軽く動くだけだったけど、それでも汗をかきました。
あれ、真面目にやったらホントにいいエクササイズになりますよ~^^

だんなが帰ってくる前に寝ないと怒られちゃうなぁ…。
明日のおお振りをリアルタイムで観るためにも寝ます。榛名vv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/601-6c47b2ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


