スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロイの日

2007年06月01日 23:25

6月1日だからロイの日!

そんなロイ祭りに便乗して何か描こうと思ったけど断念!
描き難いよ><大佐!

仕方ない…ニコニコでも貼っておくか…(またかよ!?)

朴さんテンション高ッ(笑)
電波状態悪くて雑音だらけだけどMDに録音したんだよなぁ。
で、ブログに記事も書いてたよなぁ(O川さんゲストのときだけw)
2005年9月に放送終了…って、もう2年前!?
うはーー!時間経つの早いなーーー!!

これまた懐かしいハガレン放送局でごさいます。
ぎゃぁぁぁぁぁああああvvvvO川さんvvvvv


コメント

  1. カチナ | URL | HYjkyH3s

    おおおお酒vv

    たった今到着。
    だんなが振り回しておどってます。
    私がなおるまで開封しないそうで。
    うう・・・はやくなおらなくちゃ
    すいません 私の荷物は来週になりそうです
    大事なものをすいません・・・・
    ハガレン放送局ゆっくり聞きます
    だんながいないときに。

  2. みる | URL | CJH8iJ0E

    懐かしいですね(^^)

    ながのさん、こんばんはです~
    ハガレン放送局懐かしいですね~毎週聞いてましたよ~
    特にO川さん(笑)のゲストの回の朴さんとのやりとりは、とにかく良かったですよね~(腐女子用ってなっているアタリが何んとも笑えます)
    私もMDに録音していましたが今となっては貴重かと(^^)

    あ、せっかくだからロイ描いて下さいよ~(笑)是非是非見たいですわ♪♪
    ではでは失礼致します~

    追伸:先日(って遅くなりまして・・)はお言葉ありがとうございます。
    ボチボチとやっておりますよ(^^)また夏にお会い出来るといいなぁです。

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    >カチナさん
    無事届いて良かったです~vv
    不慣れな人が集配に来たもので、すっごく不安でしたよ^^;
    うはーーーんvv治るまで開封しないなんてご主人様優しいvv
    焦らず無理せず治して下さいませ。
    荷物はお気になさらずに。マジでいつでもいいですから!
    うははは!ハガレン放送局はご主人の前では聞けませんよね^^;
    朴さんのテンションの高さに驚いて下さい(笑)


    >みるさん
    こんにちは!
    みるさんは毎週ハガレン放送局を聞いてましたか!(OBCですね)
    私、O川さんがゲストでないときは殆ど聞いてませんでした(爆)
    いや…だって…電波状態が良くなかったんだもん…。
    朴さんはテンションが高くて、いつもO川さん苦笑いって感じで楽しかったですよね(笑)
    それにしても改めて聞くとこっ恥ずかしい…特に腐女子用(笑)
    みるさんもMDに録音してましたか!
    雑音だらけのMDだけど勿体無いから消さないでおきます(CDになってるけど肝心なとこがカットされてますもんね!ロイエドの回とか…笑)

    うははははは~ロイは難しくてついつい描くのを避けちゃいます^^;
    顔、軍服と描き難くて仕方ない!!
    え!?かわりにみるさんが描いて下さいます!?わーーいvv(強引)

    お忙しい毎日で本当に大変そうですね…。ボチボチでいいんですよね。
    色々あると思いますが、マイペースでやっていきましょう。
    夏は受かったっぽいので、確実にいます!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/602-000d3e8b
この記事へのトラックバック


最近の記事


