スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりそうか…00

2007年06月03日 05:49

がゆんだむ…orz

タイトルのガンダム00もキャラデザも噂通り。

番宣スポット見てガックリ…orz

噂通りってことは、M監督で、脚本がKさんで、ナレーションFさんデスカ?
で、プロデューサーはあの人デスカ?

もう土6でGのタイトル付けたアニメを放送するのはやめましょうよ(T_T)

Gって付くとさ一応は観ちゃうんだよね…って、すげーー面白かったらどうしよう(爆)


コメント

  1. 柚枝 | URL | -

    噂は本当だったのか!

    こんにちは!ロイエドオンリーの話をしようと思ってきたのに
    こちらのエントリにびっくりしておもわずコメント。
    多分私はみないです。もうガンダムおっかけるのがめんどくさくって・・・(爆)
    まあ今回の土6はぱっとしなかったので
    多分TBSも力をいれてるんでしょうなー
    しかしキャラデザが高●ゆんか・・・
    なんかキャラデザにこの方とCLA●Pの名前があがっただけで
    いっぺんに見る気が失せるのは問題かと(笑)

  2. みる | URL | CJH8iJ0E

    お疲れ様です

    またまた、こんにちはです。
    コメントレスありがとうこざいました。という訳でロイ描いたから、ながのさんもお願いしますよ~うふふ。こういうのは言ったもの勝ちです(強引)←スミマセン^^;

    えっと・・昨日、その番宣CM見ましたよ。
    私も何かガッカリでした。土6でガンダム放映って色々と商売的なモノ云々も絡んでいるのが見え見えなので・・・
    と言いつつ種デスも見た人だったから、とりあえず見てしまいそうです(で、面白かったらどうしようですよね)

    ではでは失礼致します(^^ゞ
    あ、オンリーどうでしたか?やっぱりこのCPは強いですよねぇ・・

  3. ちぇりー | URL | -

    お疲れさまでしたー

    今日はトイレでばったりなんてベタな出会いでしたがお会い出来て良かったですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">キャラメルは冷やしてから食べる(笑)
    Gの話、今日聞いたんですけどなんか開いた口が塞がらない気分。あーでもまた見ちゃうかも(汗)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    お世話になっている皆々様方、コメントありがとうございました~vv
    すっかりコメントレスが遅くなって申し訳ありません。

    >柚枝さん
    こんばんは!噂は本当だったのですよ!!
    柚枝さんはご覧になりませんか。
    うちはネタで多分観ます…^^;
    もしハマッたら笑ってやって下さい(それはないと思うけどね)
    TBSの力の入れようがあからさまでいいですね(笑)
    中高生がターゲットらしいですから、ラ○レスで人気盛り返したがゆんを持ってくるってのは正しいのでしょうな。
    古くからのGファンには受け入れられないと思うけど…。
    でもでもM島S二監督なんですよ!
    監督のロボットアニメのダイ・ガードは中々面白かったんだけどなぁ。どうなるかなぁ…K田さん次第かな…。
    あ!今だんなからメールきたんだけど、主役の名前が刹那ですって(爆笑)
    これはますます柚枝さんのように見る気が失せる方が増えそうな予感!


    >みるさん
    こんばんは!
    うはーーーーvvみるさんグッジョブ!!大佐見ました!!
    いやん、大佐かわいいvv
    え!?あれれ!?私も描くんですか???が、頑張ります…頑張れるかな…^^;

    みるさんも番宣ご覧になりましたか~!
    あの狙いがあからさまなキャラクターにガッカリでした。商売絡んでがゆんでG…。
    Gってタイトルやめてくれたらもう少し素直に観られそうな気がします。
    CD、DVDと商業的にはまたあたるのでしょうね…(ただしプラモは今回も売れないと思われ…)
    とウダウダ言ってますが、とりあえず観る予定…(万が一ハマッたら即報告します笑)

    オンリーは開場前に行って1時間並びました。
    斜陽だと言われながらもそれなりにロイエド人気はあるようです。良かった…。


    >ちぇりーさん
    オンリーお疲れ様でした!
    まさかトイレでお会いすると思ってなくて、一瞬ボーーッとしてしまった女を許して下さい。
    うはははははは!キャラメルは無事召し上がれました?冷やしてもダメだったらどうしよう…。
    秋からのGにはビックリですよね!あ!見ちゃう仲間がいらっしゃった!
    自分も多分見ます^^;
    アクティブに行動されてますが、どうぞお身体ご自愛くださいねvv
    大阪楽しんで来てくださいませ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/603-c9510b37
この記事へのトラックバック


最近の記事


