スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オンリー行ってきました

2007年06月07日 23:59

って、何日前の話よ!?

3日に行ってきました!焔VS鋼!
お買い物はあまりしないで終わっちゃいそう…なんて思っていたのに、それなりにお財布は軽くなるものです(笑)

袋とじのコピー本を描いたご本人からお借りしたカッター(魚型カッターvvリアルでカワイイ)で開けて見ている某絵チャマスターさんの脇から眺めたり、Cさんの売り子っぷりをちょっと離れたところから眺めたり、某さま方の新刊の原稿を眺めたり…そんな感じで眺めることが多いイベントでした(って、どんなイベントだよ/笑)

新刊、お菓子、入浴剤(しかもナイスなイラスト付き)と色々頂きまして、ありがとうございました。
満足な差し入れが用意できなかったのが悔やまれます…あのキャラメル渡された方々ごめんなさい。
Sみ嬢、あの酒1缶でごめんなさい。

イベント後は新宿でパスタ食べて、画材見てきました。
ご一緒して下さいました皆様、ありがとうございました!!
次回の16日池袋ツアーも宜しくお願いします!
あ!兄めいとは10時30分オープンですよ!<またメールします

さて、3日はオンラインで夏コミの当落を確認できる日でもあったのですが…
夏コミ受かりましたヽ(^o^)丿
チケットも無事届きましたvv
レ-52aです。
やっぱり封筒が届くまで安心できないんですよねぇ…^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/604-4252b5c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


