スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局ガンダム00に踊らされてる?

2007年06月08日 01:22

『主役の名前って刹那・F・セイイエスってホント?』

あーーーー!だんな惜しい(笑)セイエイだ!!
刹那のインパクトが強いので、セイイエスでも驚きゃしないけどな!
それにしても素晴らしくがゆんっぽいお名前…。
機動戦士がつかないGならまだ良かったのにな。
設定等もツッコミ所満載のなのですが、例の監督の嫁でない脚本だと面白くなったりするかもしれませんね。

で、セイイエスなんてふざけたメールをしてきた翌日の6日にだんなはアメリカへと旅立って行きました。

あなたが喜ぶような写真撮ってこられるかなぁ…とデジカメ持っていきましたが、あたしが喜ぶって何だ!?鋼か!?おお振りか!?(それないって!)

おお振りといえば、日曜日のロイエド・エドロイオンリーをやっていた同ビルで桐青オンリーもやっていたのです。
帰りに気がつきましてね、鋼オンリーにサークル参加された方々と行きたかったーーーっと声を揃えてしまいました(笑)
にしうらーぜが一番好きだけど、頑張ってる子達全て応援したくなるんですよね…。
頑張る姿って素敵だと素直に思わせる凄い漫画です!おお振り!

あともう少しでおお振りアニメの放送です。
今日はちっさい阿部が!!阿部が出てくるの!声はあのまま?
そして榛名も!!ぎゃぁぁぁぁぁあああ!!榛名ーーーーーーvv(壊れたらしい…)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/605-d96ca212
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


