スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼は何位でしょうね

2005年09月22日 14:54

今日はテレ朝で「日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100」(19:53~21:48)が放送されますね。
私は鋼に投票するつもりだったのに、すっかり忘れてましたヨ・・・。

朴さんがちょっとだけ出演とのこと。(どうも一言コメントらしい)
て、ことはハガレンは結構上位にランクインしているのでしょうか?
CMでは『鋼の錬金術師』と名前も出てるんだけど、どうなのかな。

夜中に数分程度の番宣をたまたま見たのですが、様々なキャラクターが番組見てねvvというようなコメントしてました。
大体は古めのアニメで、新しいところではプリキュアとハム太郎ってとこでした。
ハガレンもあるのかなと期待したけど、残念なことになかったのですよ。

で、その中でも面白かったのがこれ↓

好きなアニメランキング100が発表されるなんて、こんな嬉しいことはない
(うろ覚えなんで「放送されるなんて~」かも)

アムロが涙を浮かべながら言ってましたよ(笑)
そうです。
あの「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ」のシーンです(笑)
夜中なのに笑っちゃったよ^^;

直前スペシャルということで、今日の13:55~14:50まで放送しきれなかった名作アニメのランキングも公開するそうですよ。
こっちも見てみようかなvv


で、今家事しながら直前スペシャル見てます。

好きなアニメランキング100が決まるなんて、こんな嬉しいことはない

正しいアムロの台詞はこれでした!!

ふぉぉぉ~!やはりうろ覚えだったかーーー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/61-0f1cc8e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


