スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごぉめんなさぁぁぁぁああい!

2007年06月12日 11:25

Double-Action Double-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) (2007/04/04)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

『ごめんなさい』が入ってるモモタロスセリフverがいいですねvv
それにしても関さん歌うまいなぁvv
この週末にモモにハマり、その勢いでCDショップに行ったのに売ってませんでした…orz
今週末にまた探しに行ってきます。
(素直にあまぞんで買えよと自分でも思うけど、CDはお店で買いたい!)

仮面ライダー電王EDテーマ集(仮) 仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)
TVサントラ (2007/08/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

これも楽しみ♪
1枚ずつ発売するのではなく、テーマ集としてまとめてくれるのがありがたいですね(笑)

EDテーマ集発売の数日後は映画公開!
モモが!!!モモが見たいの!!!!
電王よりもプリキュア5が好きな息子ちゃん(昨日幼稚園の帰りにずーーっとOPを口ずさんでた…それなのにごめん…今週グレンラガン見ちゃったよ^^;)を無理矢理連れて行くか…。


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    わぁおっ!!!

    ながのさんこんにちは~(*/▽\*)
    先日はうんまい物をありがと~vv

    そしてそして!!!
    モモに嵌ったのね(*>∀<*)仲間だぁ~vv
    私もCD買おうかと迷い中!!!
    映画も行きたい!!!モモたくさん出るっぽいから!!!
    イマジンはみんな可愛すぎる~vv
    モモの『ごめんなさぁぁぁ~い!』はホント可愛いv

  2. ゆり | URL | -

    わ~~いvv

    なーがーのーさ~~ん!!
    ついに!ついにこの日が来たのですね?!
    私嬉しいです~~vvこの日を何年待ったことか…!!
    はまりましたね?!はまっちゃいましたね!!
    モモはいいでしょー!!モモだけじゃなくて皆可愛いでしょー!!
    映画もきっと楽しいですよ!!行きましょうね!!
    私はもう、映画見るなら「夫婦50」で見る年齢になってしまいましたよ…。
    前売り買うより安いんだ…(>_<)

  3. 千早 | URL | -

    わー!

    ながのさんもモモに嵌まってましたかwww
    良いですよねーモモ♪イマジンは皆キャラが濃ゆくて面白いけど、モモには毎回癒されます(笑)
    プリキュア5のOPも耳に残る曲だけど、私は電王のOP(いーじゃん♪)がよく頭の中で流れます(笑)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ごぉめんなさぁぁぁぁああい!!

    コメントありがとうございました!!
    そしてコメントレスが大変遅くなって、申し訳ありません。
    心の底からごぉめんなさぁぁぁぁああい!!
    こんなのんべんだらり女ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


    >ナナコさん
    ナナコさーーーん!こんばんはーーー!!
    モモの可愛さにまんまとハマってしまいましたよ(*・・*)
    で、モモのCDも買っちゃったーーーーーー><
    池袋のアニ○イトで!!(笑)
    息子ちゃんをダシにして映画を見に行こうかと目論んでますよ。
    俺、誕生!ってサブタイトル超気になるしvv
    ホントイマジン可愛いですねvv
    『ごめんなさぁぁぁ~い!』のツンデレっぷりにやられました(笑)
    モモ可愛いよモモvv


    >ゆりさん
    ゆりさん、ただいまーーーーーーーーーーーーvv
    特撮に戻って参りました!!!!!!
    ミレニアムの頃の熱いハマリ方と違う感じなのですが、CD買っちゃう位ハマってます!
    だってク○ガはCDレンタルだったもん(爆)
    モモvvサイコーーーーvv
    脚本の小林さんありがとう!!(前例を考えると、これからどういう話になるのか怖くもあるけど…)
    イマジンはホント可愛いですね!!
    ちらっとCM見ただけでも映画は楽しそうだったのですよ。
    やっぱり行くしかないのかな…(笑)
    おお!前売りよりお安いっていいですね!!
    こういう場合はその年齢で良かったと思うべきでしょう^^


    >千早さん
    うはーーーー!!千早さんも電脳お好きでしたか!!
    そうなんですよ!モモが良いんですよvv
    くっそーーー!!何であんなに可愛いんだ><
    電王のOPは某動画サイトで弾幕になる位ノリが良くていいですよね(笑)
    ちょいと前までこの曲も頭の中で流れてましたが、今はEDがヘビーローテで流れてます(しかもセリフ入りバージョン笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/610-d6afef70
この記事へのトラックバック


最近の記事


