スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おお振り9話

2007年06月15日 01:29

おお振りの放送を待ちながら、簡単に先週の感想。

榛名榛名榛名ーーーーーーー!!

阿部阿部阿部ーーーーーーーー!!

って、8話の叫びと変わらないじゃないか…orz

シニア時代の榛名を知る阿部がサイテーというのもよく分かる。
しかし『基本のキホン!』(おお振り3巻収録)で榛名に対するイメージが変わりました。
この話をアニメでもうまく取り入れて放送するのかな。

今回の榛名と阿部のシニアのエピソードは大切だったのでしょうね。
CMに入るまでのAパートがいつもよりも長かったよね?

中坊の阿部は大変一生懸命で可愛かったのですが、今回の笑顔の凄まじさで吹っ飛んでしまいました。
阿部君怖いよ阿部君!
笑顔が怖いってどいうこと!?(笑)

それから相変わらず、うちの息子栄口君(勝手に何言ってんだ!)はできた子でお母ちゃんはにまにましてました。
ホントいい子だ~vv
(放送のあった8日は栄口君の誕生日でしたね!ニコニコにおめでとうって入れておいた笑)
そして阿部の話に聞き耳立ててた西浦~ぜが可愛いのな!

最後にランニングシーンがあった!!
ここで使われると思わなかった。
そうか!そうきたか!!!!


さて、放送始まりました。
今晩も色々盛り沢山の内容なので楽しみです♪
おめでとう!三橋君vv
青春ははじまらないけどね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/613-5060ba45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


