スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ち合わせ場所

2007年06月16日 10:50

20070616105027
直球(笑)
しかも店内待ち合わせ!
以前まんだらけの某ジャンルの棚の前で豆太さんと待ち合わせしたことがあるんだよな…。
あにめいと位じゃ心は揺れないぜ(笑)

コメントレス、拍手レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
見捨てないでね~(T_T)


コメント

  1. 絵チャマスターw | URL | 3ofygqbY

    お疲れ様でしたw

    伏字にしなくてもいいのですが・・・(笑)
    Yです^^
    昨日はお疲れ様でした~
    色々な場所にいって、色々お話して・・・・あっという間の10時間でした。
    乙女ツアー第二弾も是非(笑)
    ではでは、これからもよろしくお願いしますw


  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした^^

    >絵チャマスターさま
    うははははははは!Yさんの名前が!!!
    ではこちらも伏字で…(笑)
    16日はお疲れ様でした。
    本当に時間が過ぎるのが早かったですね。
    それでも頑張って動きましたよねvv休憩もせずに(笑)
    画材屋さんも行きたいし、ツアー第二弾やりましょうね!!
    まだ見学しにお連れしていないところもあるし…(ニヤリ)
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

    これから出掛けるので、後程メールしますvv
    サイトURLとかニコ動紹介とか色々待っててねん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/614-d9d0c146
この記事へのトラックバック


最近の記事


