スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙女ロードでお買い物(6/24追記)

2007年06月17日 23:57

トロvvvv

昨日はHさん、Yさんと一緒に乙女ロードお買い物ツアー(笑)に行って来ました!
一つ前の記事にあるように、アニメイト店内で待ち合わせ!!
いけふくろう、改札とか色々案はあったものの一番分かりやすい所と言うことで、アニメイト集合となったのです。
うはははははは!ホント直球過ぎるよね(爆笑)

はい^^;放置して早何日…。
やっと追記でごさいます(6/24)

8階に集合して、1階ずつ降りて店内を物色。
私はCD(Double-Action買ったvv)、リボルテックトロ、トロクッキー、エヴァの飲んじゃダメだコーヒー缶を購入。
上に画像UPしているのが、リボルテックトロというものです。
関節可動、顔のパーツ交換が可能となってますvv
だんなにリボルテックトロが発売になったと聞いていたのだけど、お出かけした先で出会えるなんて感激vv超カワエエvv

アニメイトの後は薄い本の専門店巡り。
中古はともかく鋼の新刊スペースはガクッと減ってますねぇ。
寂しいなぁと思いつつ、古キョン本を吟味してました(おい!)

薄い本のお店を廻る間にお昼を食べました^^
今回はイタリアン…って、3日のオンリー後も同じメンツでイタリアンだった気が…(笑)
シフォンケーキが美味しそうなお店に入ったのに、ランチのボリュームがあって結局食べられなかったな…。
機会があったら食べたいですvv

そうそう、Kがつく同人誌専門店のガラスケースの中に、牛さんが参加している同人誌がありましたよ。(表紙も牛さん)
1万円近いお値段でした。

池袋の次は東京ドームに移動。
実は16日はK○T-T○Nのライブだったんですよvv
かっこ良かった~かめ○し君vv

って、嘘!ライブは行ってませんから(笑)

でも東京ドームでライブだったのは本当なんです。
私達の目的地は東京ドームシティのジャンプショップだったのだけど、後楽園駅で降りたら女の子だらけ!!
野球観戦???巨人にこんなにお嬢さん方にに人気の選手なんていたっけ???
と思っていたら、外のグッズ売り場にデカデカとK○T-T○Nの文字が!!(笑)
人込みと女性率の高さに納得しました。

それにしても頼りないナビで申し訳ないですm(__)m
約10年前後楽園に毎月プロレス見に通ってたのに土地感がないってどういうことよ!?
しかもジャンプショップに行ったことがあるのに覚えてないし。
すっごい方向音痴なんです。ごめんなさい。

ジャンプショップを堪能した後は、新宿に移動して居酒屋さんに入りました。
本当は行きたいお店があったんだけど、一杯で個室は無理と言われて断念。
美味しかったけど個室にこもれたらもっと良かったですね。

暑かったけど楽しい一日でした。
またツアーやりましょうね~♪
次は今回断念した画材屋さんもぜひ行きましょう☆
ご一緒して下さったHさん、Yさん、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/615-053a96b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


