スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお振り10話

2007年06月22日 01:30

奥さん!聞いて聞いて!!
うちの勇人が副主将になったんですよ~^^

ってな感じで、うちの息子(しつこく言い続ける笑)栄口勇人自慢!!

またまたおお振り放送を待ちながら、先週の感想UPです。

ああ!弱い!!!
プロテインのエピソードなしでは花井が主将に選ばれた理由が弱い!!!
やっぱり西浦のお母さん的な面倒見の良さを選ばれる前に見せて欲しかったです。

それからモモカンの青春ははじまらないのセリフはカットしないで欲しかった!

でもHappybirthdayを歌わせなかったのはナイスかも!
にこやかに歌う阿部なんて怖すぎる(爆)
いや、聞きたかったような聞きたくなかったような…(笑)
そんな欲張っちゃいけない!
10話は、三橋がいい投手になれると言った後に阿部が二ッとした顔が見られただけで十分です!!!!!!
(その後の3年間ケガも病気もしない宣言に、ケガと病気フラグ立っちゃったかなぁと不安になっても…)

この回は絵が不安定でしたねぇ…。
前回の榛名が沢山出てた9話は作画良かったから、尚のこと不安定さを感じました。
特にお誕生日のときの阿部の張り付いた笑顔が怖くて!!!
巣山君がロウソク吹き消してるときの阿部の顔を見て!!!!
怖ッッッ!!(だが好きだvv阿部vv)

でもそんな作画も気にならない位(やっぱり少しは気になるんだけどさ)、西浦の子達は素敵でした!
お誕生日の話いいねぇvv
田島さまの一言って空気変えますよね!
田島さまのお陰で三橋の誕生日サプライズパーティーがただの誕生パーティに変わったもんなw

で、今回は阿部の三橋自慢で話が終わった訳ですが、ホント勝たせてやってくださいよ!阿部君!

そういえばおお振り初めて読んだのって、もう1人ピッチャーを増やすって話からだったんだよな。
アフタヌーンもそこから買い続けてます(だんながな!)
絵はどうか分かんないけど話は面白いから!とだんなに勧められて読み始めたんだけど、くっそーー!まんまとハマったヨ(笑)
三橋の初めての肯定にニッとする阿部を見てから、阿部スキーでございます。

色々言い足りないんだけど、本放送はじまったのでこれにておしまい☆


コメント

  1. yama | URL | -

    こっこんにちは・・

    いつも拝見しておりますが覚えていらっしゃいますでしょうか
    yamaです・・
    少し先にお書きになってた秋からのGにビックリしてました凄いですね
    でもWの1×2を超える事は無いと思います。
    今日はバトンのお願いに上がりました、でもホントお時間ある時にで
    結構です、というか、知らんとスルーも無問題です・・m(_ _)m

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こんばんはーー!!

    >yamaさん
    覚えているも何もサイトにお邪魔させて頂いております!
    それなのにコメント残さずに申し訳ありません。
    こんな混沌としたブログを目にして下さって、本当にありがとうございますm(__)m
    秋から放送のGですが、主役キャラの設定が何やらWの1に被るようですね^^;
    被るといえば、2の150cm台の身長、三つ編み、黒い服がエドに被りますよね(これまたこじつけたな…)
    実は私、W事情に詳しくないのです。1×2が王道なのでしょうか!?
    バトンはありがたく受け取らせて頂きますねvv
    金色のあの子の妄想をするぞーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/616-561ed556
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。