スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大遅刻の私信と拍手レス

2007年06月26日 05:12

カエルの傘です

うささん、いつもFAXありがとうごさいます!
こんな傘もあるでよ~って、先週落書きしたんですよね。
でもらくチャに置きっぱなしだと気が付がついて貰えないので、こっちにUP(笑)サムネイルっすよ!

それからキャッチャーが阿部です!高校生です!
野球が分かれば、おお振り面白いと思います♪
とりあえず何冊かお貸ししましょうか!?w


拍手レス

>よしきさん
子供の誕生日に際し、お祝いのお言葉ありがとうございました!
だんなは今週末も出張です。しかし国内なので色々と安心w
お土産はまだ活用してませんが、効果の程はどうなんでしょうね…^^;
それから風邪はほぼ完治しました^^お気遣い頂き感謝致します。
よしきさんもどうぞお大事にされて下さいね~。


コメント

  1. うさ | URL | -

    いえいえ‥‥いつもこちらの勝手ばかり書き散らした物を送りつけてすみません‥‥懲りずにまた送ります!
    かえる傘エドかわいー!ながのさんはもっともりもり描くべきだと思います!前から思ってましたけど、お上手じゃん!(どんな文法?)描かないと勿体無いですよー!!この傘はネットで見た事があります!ゆるいカエラー(かえるコレクター)なので定期的にかえる検索をしてしまうので(笑)流石におばちゃんなので諦めた傘ですね!子供が居たら強制的に使わせてたと思います‥‥

    のんきにしてたら大振り6話見逃してしまったので、勢い3巻迄買って来てしまいました!(爆)今日、仕事し乍ら読みます(何たる勤務態度!)
    CSでの放送予定をチェックするために番組表も購入(笑)多分その内三橋阿部言い出すと思います‥‥そうなったら生暖かく見守って下さいねー
    ではでは!長々とお邪魔しました!!またFAXしますねー

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    カエラー(笑)

    >うささん
    いつもいつもFAXありがとうございます!
    返事が遅い上に取り留めがなさ過ぎるFAXでごめんなさい。

    エドは兎も角カエルの傘はそれなりに可愛く描けたかと…(笑)
    絵が上手くなりたければもりもり描くしかないと分かっているんだけど、性分でのんべんだらりとしてしまってます^^;
    うささん、カエラー(って言うのですか!?初めて聞いた笑)なのですね!
    それならこの傘を知ってて当り前か~。
    最近カエル傘をさして通園してる園児を見かけてカワイさに身悶えたんだけど、大人が使うのは…^^;
    いや、でもうささんならいけるかもしれない!!カエラーとして使って下さいね!!

    おお振りお買い上げ~ヽ(^o^)丿
    しかもCS番組表も購入!!
    うささんにアニメを見せてしまうって、おお振りって凄いんだな~vv

    だんないてもFAX受け付けておりますので、どうぞよろしく☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/618-5cf5f6e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


