スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DSのゲーム発売ですか!?

2007年06月26日 05:45

アフタヌーン8月号で知ったのですが、おお振りのゲームが秋に発売されるのですね!

タイトル : おおきく振りかぶって(仮)
プラットフォーム : ニンテンドーDS
ジャンル : シミュレーション(野球生活シミュレーション)


゚(∀) ゚ エッ?

野球生活シュミレーションって何ですか!?


野球シュミレーションではなく、野球生活シュミレーション!!!

ちょっと気になる…いや、かなり気になる(笑)

DS持ってないんだけど、買えってことか!?


コメント

  1. yama | URL | -

    こちらから失礼しますッ><

    いつでもお手すきな時にで結構です*楽しみにしております!
    あんな素人サイトへ来て下さってありがとうございます(嬉)ちょっとでも
    お暇つぶしになれば幸いですv
    W1×2は王道←2は総受なので3とも4とも・・3は4とセットが多かったと
    思いますが何だか懐かしいです^^3がちょっとアルっぽいですよ
    ヒロインがクレシンと同じ声優さんで面白かった
    新Gは名前が面白いですね、あとマイスターって(変)職人?名人?嵌る人には
    深入りできそうな感じ。鋼が再アニメ化の話あるようです。ジャンプ商法にたいに
    ならないで欲しいと真剣に思う腐女子yamaでしたm(_ _)m

  2. タカコ | URL | wXqYE0t.

    野球「生活」っていうくらいだから

    瞑想したり、「うまそうっ」って云いながらご飯食べてα波や脳内ホルモンがどれだけ出たか数値化したり、
    視野を広げる訓練したり、
    ぎゅっと手を握ってモチベーション上げたり、甘夏を握りつぶしたり、
    いいたいことをぐぐっと我慢してでも睨んじゃって不憫がられたりするんじゃないかしら!?

    試合よりもチーム作って選手を育てて、高校時代をやり直すのが目的なんだよ、きっと!

  3. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    心掴まれるジャンル名だ

    なんかもう、ハートをぎゅーーーーっと掴まれちゃった(笑)
    自分が阿部になって、三橋といかに打ち解けるかってゲームかな。
    うまいことやれば三橋の信頼度が上がって「あ り が と、阿部 くん」なーんて言ってもらっちゃってゲーマーが思わず涙ぐむという・・・そういうゲームだったらいいなぁ。恋愛シュミレーションと犬を育てるゲームをミックスしたような感じだと予想します。それが一番よく売れるだろうし。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    コメントレス遅くなってごめんなさい!

    >yamaさん
    こんばんは!バトンまだ回答してなくて申し訳ないです。
    必ず答えさせて頂きます!でもきっと面白くない回答になるかと…^^;
    yamaさんのスッキリした線と美しい色彩のイラストが大好きですvv
    穏やかな空気を感じる漫画も好きですvv(って、コメントしにいけ!!)
    yamaさんのサイトを暇つぶしにって…どんだけ極上の暇つぶしですか!?vv

    Wの王道は1×2φ(.. ) メモメモ
    え!?2が総受け!?
    そうか…そうだったのか…主役が総受けだと勝手に思ってました(爆)
    3がアル…ちょっとそんな感じですね(笑)
    声優さんは1、2の人しか覚えてませんが、あの漢前なヒロインの声はクレシンでしたか!!
    新Gの名前は本当にどうしてやろうかと(笑)
    きっと女性人気は高くなるかと思います。
    ファースト世代にはちょいときついです…。

    鋼再アニメ化ですか!?
    エドが再び動いてくれたら嬉しいけれど、素直に喜べないですねぇ^^;


    >タカコさん
    おおおお!!これぞおお振りの世界!!
    俺のふきって、チュッてするうちの息子の可愛さの度合いを測ってみたりもするのでしょうか!?(しねぇよ!!)
    試験で悪い点を取ると試合に出れなかったりと、脳トレゲームとしても活用できる!なんてこともあったり…する訳ないか…^^;

    >高校時代をやり直すのが目的
    うははははは!私達にとってはそうかもしれないですねw
    でも現役の子も買うんじゃないの(笑)
    その子達は育てゲーとして純粋に楽しめばいいのか!!


    >バーバ母さん
    ぎゅーーーーっと掴まれたらゲームを買うしかないでしょう!!
    やってみたら感想教えて下さいねw
    え!?私!?こういうゲームって微妙なのでどうしようかって感じです(笑)
    アフタヌーンのほんの少しの画像によると三橋になってゲームを進める感じですよね。
    主役なんだから当り前なんだけどさ、阿部目線ゲームの方が楽しそうだね♪
    延々と心の声を聞くことが出来たら最高だなvv
    恋愛シュミレーション+育成ゲームのような感じで当たりだと思います!
    メンタルと体力の数値をバランスよく上げておかないと試合に負けたりするのか…。
    意外とやり込めるゲームかもしれませんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/619-132d1cf2
この記事へのトラックバック


最近の記事


