スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD注文しました

2007年06月29日 03:50

おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
買うつもりがなかったDVDに手を出してしまいました。
最終的に決め手になったのはだんなの『あれ!?おお振りのDVD買ってないんだ!?』の言葉でした。
ええ!?買って良かったのーーーーー!?(笑)

良いのだったら買いに行かなくては!と昨日近所のショップを廻りましたが、どこにもないのです(;_;)

という訳でネットでオーダーいたしました。
もちろん初回限定を注文。

密林は通常版のようだったので、下記のショップにて注文。

★初回限定収納BOX+野球カード1枚封入!おおきく振りかぶって 1●発売日以降分

次からはちゃんと予約して買おうかな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/623-9f7500cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


