スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVDがやってきた♪

2007年07月06日 01:42

だんなに楽●は箱が潰れて届くって噂を聞くよと脅されていましたが、初回限定BOXは破損することなく届きました。
でもAMAZ●Nと比べるとかなりの簡易包装ですね…^^;

今回DVDを探しても探しても見つからなくて、おお振りコミック1巻を探してたときのことを思い出してしまいました。
発売になったばかりの2巻は平積みになっているのに、1巻がどこに行っても見つからなかったのですよ…(;_;)
早く読みたくて、暑い中息子ちゃんを抱っこして毎日彷徨ってました。
と/ら/の/あ/な横浜店は男性客が多いのに、息子ちゃんを抱っこして探しに行っちゃったりもしました。
男性向けの薄い本が並ぶ店内にずかずか入っていく親子はちょっと邪魔でしたね^^;
しかもお母ちゃん、好きサクルさんの新刊までチェックしてたしな(爆)

さてさて、せっかくDVDが手元にあるのに観る時間がありません。
おお振り放送前に前回分の感想UPしてたのも出来てないし…。

夕方にママ友と飲んだくれてる場合じゃなかったか…orz
(Nコさん、DVD注文乙!飲んだくれながらおお振りトークしたいデスvv)

そんなことを言っている間におお振り時間が迫ってます!!
今日から新OP、EDですか!?
うはーーー!!ドキドキvvvv

あれ…まだ変わってなかった^^;
来週ですか!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/630-8cb85c55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


