スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2007年07月04日 13:47

『仮面ライダー電王スペシャルトークショー』のプレオーダーに敗れました。゚(゚´Д`゚)゚。

プレオーダー開始1時間で1万名を越えただなんて、どんだけ人気があるんだ!?電王…。
それ知った時点で諦めてはいたけどね…。

ちなみにながのさんは予約開始30分で申込みました。
でも抽選だから関係ないんだよな^^;

トークショーのチケット一般発売は8日です。

モモ萌えフレンズ頑張ろう!!!


お願い!!『俺、参上!』を生で聴かせてぇぇえええ!!


コメント

  1. あべこ | URL | -

    初めまして、あべこと申しますー!!
    履歴からたどってきたら素敵なブログ様がvvv

    プレオーダー私も完敗しました・・・
    すごい競争率だったみたいですね~
    こうなったら一般発売に命をかけるしかっ・・・と気合を入れつつ。笑

    生桃の「俺、参上」はぜひとも聞きたいですvvv
    もう生イマジン声を聞いたら発狂しそうですが。笑
    が、がんばりましょう!!!

    それでは、また遊びに来させていただきます~♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    初めまして!

    >あべこさん
    辺境の地へようこそ!
    履歴を辿ってのお越し、ありがとうございますvv

    あべこさんもプレオーダーに敗れましたか!?
    電王の人気凄いですね!!
    嬉しいんだけど、チケットの競争率には泣けてしまいます(;_;)

    ええ!31日は生イマジン声を聴いて発狂絶叫ですよ(笑)
    そのためにもお互い8日は頑張りましょうね!
    決戦は日曜日!!!
    うっかり電王観た後に二度寝しないように気をつけなくては^^;

    またお時間のあるときにお越し下さいませ♪
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/631-96e7037d
この記事へのトラックバック


最近の記事


