スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいもん!DVD発売したら合宿するから!

2007年07月09日 23:25

モモ尽くし(笑)

先月末に豆太さんと我が家でやった電王萌え合宿に登場したもの達(笑)

チケット争奪戦に敗れて生でトークショーは観れないけど、DVDが発売されたらまた萌え合宿してモモ萌えフレンズと一緒に観るんだもん!
つ、強がってなんかいないんだからね!!

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ
この商品の詳細を見る

そうそう!
萌え合宿にはデンオウベルトもあったのですよ。
ママ友が子供が寝てからやってきてそのまま持ち帰ったので、二時間しか我が家にいなかったのですが…。

豆太さんが満面の笑みでベルトを巻いて変身していました。
デンオウベルトは彼女にとって勝負ベルトなんだそうです。
(それじゃあテレ朝ショップに電王クッキー買いに行くときベルトしてこいよ!)
あの晩のことを思い出すと今でも笑えます。

私が荷造りのビニール紐を持ってくると、ママ友がこうするといいよ!とベルトに紐を継ぎ足す!
本当にナイスチームワークでした(笑)
てか、ベルト持ってきてよ!とお願いしたら、マジで持ってきて30分で帰らなくちゃ~と言いながら2時間飲んで笑っていたママ友のノリもどうかと…。

次の合宿では余裕でベルトが巻けるように、ベルトダイエットをして望みたいと豆太さんが言ってました(笑)
私も息子ちゃんと遊びに行った先々でベルトをこっそり巻いて(あててるだけなんだけどね^^;)遊んでいるのですが、余裕で巻けるようにしたいと思います!

って、これ書きながらビール飲んでちゃいかんだろう^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/633-c56c6cb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


