スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く続きが読みたい!

2007年07月06日 15:15

千早が入らなかった…orz

いつか読もうと思っていた『皇国の守護者』の壱巻をだんなが買って来ました。
翌日続きを購入!
とてもシビアな話ですが、読み応えがあります。
今年に入って何作品か新しい漫画を揃え始めましたが、その中でもダントツに面白いです。
今夏、コミック発売とのことで待ち遠しいです!!

その内、我が家の漫画事情を自分の覚え書きのためにもUP予定。
はじめの一歩をダブって買ったりとか、色々やらかしてます。
知らん漫画も増えてるし、開かずの間を整理しないとだ^^;


コメント

  1. うさ | URL | -

    こんばんわー!
    面白いですよねコレ!!新刊で出た時に中々無くて捜しまわったんですよー!
    今風の軽い読み心地では無いですけれど、生きる事に貪欲で、決して100%の正義の味方では無い主人公が大好きなんです!!
    ‥‥男性作家さんが描くアレなシーンは意図して描かれている物より淫媚な気がするのはあたしだけでしょうか(笑)でも、心の準備していなかった分おもくそびびってしまった覚えがあります(笑)
    ここからお話がどうなるのか気になるので原作に手を出してしまいそうな勢いなんですが、ウチに来るN○Kの集金さん(この人も皇国のファンでした。話してみて吃驚(笑)に聞いたら、やはり原作とは少々ちがうみたいです‥‥それに揃っている本屋さんが無い(涙)

    わー本が溜まるとお家が歪みますよー(笑)あたしも頑張って整理してます(苦)
    せめてダブりは避けたいトコですよね!経済的に!!でも一度その空かずの間にお泊まりして見たいですわー!本オタクとしましては!!
    ウチも急に増えたおお振り8冊が見付かったので怒られたトコです(笑)
    歪ませない程度に分散して溜め込みます(笑)
    ではでは!おじゃましました!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    伊藤氏は女性

    >うささん
    こんにちは!
    うささんも皇国お好きだったのですねーーーvv
    全く軽くないしけど、そこがいい!!主役いいですね!!
    アレなシーンってどこ!?えーー!?お子ちゃまだからわかんなーーいww
    (って、マジどこっすか!?あれかな?と思うシーンはあるんだけど…)
    で、漫画の伊藤悠先生ですが、女性なんですよね…凄いなぁ…上手いなぁ…
    うはーー!原作にいきますか!?
    そうそう!N○Kの集金さんが仰ってたように漫画と原作では少々違うらしいですね。
    ちょwww奥サマwww集金の人と何の話してるんですか!?(笑)
    私は大人しくコミックの続きを待ちます…待とうかな…待てるかな…^^;
    ホントに先の展開が読めなくて、気になるんですよね。

    狭いアパートなのでなるべく本は増やさないようにはしているんです。
    完結したものは売ったり、小説は図書館やお友達から借りたり…。
    うはーーー!勇者さまだ!開かずの間いらっしゃいますか!?
    残しては死ねない薄い本もありますよ(アベミハらぶこめもあるでよ!笑)
    だけど本オタクさんが満足するような冊数ないですからね><
    うささんちの方が絶対充実してますよ!行ってみたいw
    うははははは!8冊も増えたら見付かっちゃいますよねぇ…^^;
    でもご主人様怒りながらも読んじゃってるでしょ!?(笑)
    この先転勤がないとは言い切れないので、書籍関連は整理しながら溜め込みたいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/634-b213f57a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。