スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大佐フィギュアを置くスペースがないと言うけど、プライズの綾波を処分したらスペース空くよ…

2007年07月11日 22:56

チワサキさまのブログで値段を眺める日々。
ええ、まだ例の大佐フィギュアを予約しておりません。
どこで買おうか迷われている方は、チワサキさまの価格比較をどうぞご参考に!
(いつもお世話になってます。ありがとうございますm(__)m)

そろそろ申し込むと宣言すると『え!?真面目に買うの!?置く場所ないから!』とだんなに反対されています。

そして『私が買わないで、だんなが買ってくれてもいいんだよ!!』との私の発言はいつもかわされています。

くっそーーー!
自分の金で買ってやる!
バイトして買ってやるーーーー(T_T)

9月から近所の施設でのバイトを強く希望!(断られたらどうしよう…^^;)



以下、大遅刻の拍手レスです!

>よしきさん
多忙、体調不良と大変なときなのにコメントをありがとうございますm(__)m
毎度毎度レスが遅くて申し訳ありません。

ブログにフィギュアがリンクされていますが、あれは好きなキャラの順ですか!?(笑)
よしきさんは大佐フィギュア注文されましたか!?
私、上でも書きましたが、まだなんですよ~^^;
電王ネタにもコメントどうもですvv
大丈夫!波に乗り遅れたり…なんてことはないですよ!
私だってハマったの最近ですから^^


>ポチさん
で、注文されましたか!?
ぜひエドとセットでご購入を(笑)
コメントありがとうございました☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/638-e6ca4204
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


