スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


売ってない…

2007年07月14日 08:14

紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集 (kamipro books) 紙の破壊王 ぼくらが愛した橋本真也 爆勝証言集 (kamipro books)
(2007/07/11)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

橋本真也が亡くなって早2年。
3回忌の7月11日に紙の破壊王第2弾が発売。
本当に愛されてるよなぁ…。

ぜひ7月11日の発売日に読みたいと朝から書店に行って来ました!
しかし、ここには置いているだろうと信じて行った書店で見付けられないのです(;_;)

『エンターブレインから今日発売された皆の愛した橋本真也って本は入荷しましたか!?』と書店のお兄さんに聞きましたよ!!
(だって、だんなに聞けってメールで言われたからさ…うん、言い訳)

ああ!!ながのさん惜しかった!!皆の愛したではなく、ぼくらが愛したですよ><
店員さんにも『タイトルが違ったようです』と訂正されて超恥ずかしかったです^^;

ってか、エンターブレインとか出版社が言えるならサブタイトルではなく、紙の破壊王ってタイトルを素直に言いたかったよ…orz
何でそのタイトルが出てこなかった!そのときの自分!

そんな感じでテンパって朝っぱらから書店でちょっと(?)恥ずかしい思いをしたのですが、その書店では入荷していないとのこと。
他の書店も巡ったけど、プロレス関連の書籍を取り扱っているお店が少ないのです!!
こういうときに大きな書店が近くにあったら…と思いますねぇ。

結局未だに入手出来てません。
週末見付からなかったらネットオーダーかなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/640-d2b76713
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


