スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脳内メーカー

2007年07月14日 08:44

うはーーーーーー!!何だ!?この脳内(笑)

色んな方のところで見かける脳内メーカーやってみました。
脳内メーカー


私って悪事を働くことと金勘定のみ悩んでいるってことデスカ!?


うーーん、外れていないような気がしてきた…^^;
(それってどうよ!?)


コメント

  1. うさ | URL | -

    こんばんわー!
    ながのさんすげぇ!!(笑)ありえない作りですよこれ!
    またモニターの前で笑い転げさせて頂きました!!
    あたしも挑戦しようと思ったんですけどブラウザが古くて対応していないー!!
    ニコニコも見られないヘボMacにそろそろ見切りを付けたい今日ですら‥‥

    雨は大した事無いですけど風が凄いですよ台風!!
    あんまりお出かけせずにお家で大人しく飲んでいるのが良いかもしれません(笑)
    停電しそうには無いですけどちょっとドキドキのうさでした。
    お邪魔しましたー!!

  2. yasu | URL | Q/hDcvcg

    こんばんは~!

    こんばんは、ながのさん!
    最後のご挨拶に参りました^^

    脳内メーカーですか!
    私は『悩』の中に1つだけ真ん中に『悪』でした^^
    悩み抜いた末に何か悪事を働くのでしょうか。。(笑)
    惜しいなぁ。。『金』が入れば種類がお揃いだったのに!!(爆)

    ながのさん宛てに1つ記事があります。
    宜しければ覗いてやってくださいな^^(大したもんじゃないですが;;)
    ブログは明日消去する予定です。

    お絵描き練習帳、更新されていますね!
    兄さんがいっぱいだ!!モリモリ描いちゃってくださいね(*´∇`*)vv
    サマージャンボ、当たると良いですね♪
    私も買おうかなぁww( ̄∇+ ̄)vキラーン

    ながのさん、今までお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    それでわでわ、お邪魔致しましたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

  3. ナナコ | URL | VGHpASgM

    あははは(笑)

    私なんてもっとすごかったよ!
    金金・・・・ってたくさんの中にぽつんと
    逃の一文字が・・・
    ひょっとしてなんか犯罪めいたことしちゃうのかも(爆笑)
    やばいよ!!!
    なんかもっとちゃんとした脳内になって欲しいよね(笑)
    ではでは~vv

  4. ゆり | URL | -

    うふふvv

    ながのさんたら~vv(*^_^*)そうなのね!
    私は、ただひたすらに「愛」の一文字だけで脳内が埋め尽くされてましたのよ~んvv当たってるのだわ!!(^^;
    毎年毎年、可愛い子たちが現われてくるので、まだまだ愛は増え続けますよ~~vv

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    とんでもない脳内を晒した女にコメントありがとうございました☆
    大遅刻のコメントレスで申し訳ありません。


    >うささん
    こんばんは!
    そうかなぁvvありえないかなぁvvてへvv
    って、てへvvとか言える脳内じゃないんだってば(爆)
    笑って貰えて良かったっすーーー!!
    「こんな脳内の人とはもうさよならよ!」って言われたらどうしようってドキドキでした(笑)
    ああん!うささんの脳内も拝見したかったです~(;_;)
    でもでもMacちゃん、まだ健在なんだし大事にしたって下さいよ^^
    そして遊び用にNewPCご購入を…(おい!)

    台風が関東上陸と言われている日に髪を切りに行って来ました。
    帰りに雨がポツポツ降ってきたので傘をさしたら、強風で壊れました^^;
    (でも強風と言っても、こっちはそんな大したことなかったし…)
    台風、地震と天災が続きで怖いですねぇ…。自然には敵わない。


    >yasuさん
    こんばんは!
    わざわざご挨拶にお越し下さってありがとうvv

    yasuさんも素敵な脳内だったのですね!
    悩みぬいた末に働く悪事が気になりますヨ!何するの!?(笑)
    yasuさんにも「金」が入っていてお揃いだったら、2人で一緒にどんな悪事で金儲けするのか悩めたのに…(爆)
    まずはサマージャンボ!を一緒に買いに行って…って、悪事じゃないしな(笑)

    私宛の記事、しかと拝見いたしました。
    ナギアルリクに答えて下さってありがとう!

    練習帳は練習じゃなくて、ただの落書き帳になってしまいました^^;
    あそこでも遊んで頂いてありがとうございました!

    最後の最後までお世話になりっぱなしで、おばはん何のお返しも出来なかったのが心残りです…。
    色々ありがとうございました。
    ブログ運営お疲れ様でした!!
    たまには息抜きがてら遊びに来て下さいね~☆


    >ナナコさん
    うはははははは!
    ナナコさんの脳内素敵過ぎる(爆笑)
    私、負けたわ…(笑)
    後ろめたい脳内ではなくなってほしいけど、きっとナナコさんも私も無理な気がする…^^;
    ええ!ナナコさん一人だけちゃんとした脳内になんてさせないから!
    道連れにしてやる~(笑)


    >ゆりさん
    ゆりさん、コメントありがとうvv
    って、ゆりさんに脳内見られちゃった><
    ながのはこんな脳内の女らしいです…^^;
    ゆりさんは愛のみですか!!素晴らしいですねvv
    しかも年々愛が増殖中って凄いvv
    ゆりさんの愛が増えすぎて、現在誰が一押しなのか分かりませんよ(笑)
    ミライ君?それともユウトなのかな?
    今度じっくりと語って頂きたいわvv
    やっと同じジャンルの話が出来るようになったことだし^^
    その前にメールのお返事致しますね。遅くなってごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/641-82bd4ac8
この記事へのトラックバック


最近の記事


