
--年--月--日 --:--


懐かしすぎるでしょ!?PURE ROCKって!!

2007年07月19日 23:41



ようつべで発見!
懐かしの80年代ハードロック・ヘヴィメタル番組「PURE ROCK」ですよ!
とは言っても、このTBSの音楽番組は数える程しか観てなかったんですけどね。
一時テレビのない生活してたもので…。

ついつい見入っちゃって何も出来なくなちゃいますね^^;
本当に懐かしい。
この頃ダビングして貰ったテープも大事に聴いてた。
うちのミニコンポはテープが聴けないから、もう全部処分しちゃったけど。

処分といえば、ビデオテープも結構処分しました。
WOWOWで放送していた「PURE ROCK」、「POWER VISION」、TVKのミュートマ水曜日(伊藤政則VJの生放送!!)、「BANG UP ROCK」等々…
HR/HMからちょっと遠ざかってしまったので処分したけど、やっぱり勿体無かったかなぁ^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/645-72f7981d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


