スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンクスフレンズ!

2007年07月21日 11:21

タイトルでピンクの髪の毛の芦田キャラを思い出した人は僕と握手(笑)

趣味に突っ走った洋楽ネタが続きましたが、いつものゆるい話に戻ります。
とりあえず、昔の思い出語りしたら気が済んだ(笑)
まだ音楽とそれにまつわるエトセトラを語れと言うのなら、いつまでも語れます(やめとけ!)

タイトルは豆太さんのこと。
フレンズではなくフレンドなんだけど、まぁ、ここはノリで(笑)
(そして出来たら小山さんの声でよんでくれると嬉しい!)

珍しく携帯にメールではなく電話!
ええ!?どうした!?と思ったら

「電王のおでかけノーマット見つけたけどいる!?」

うははははははははははは!!
お誕生日プレゼントだって!?ありがとう!!
送られてくるの待ってるぅwww
息子ちゃんと一緒にお出かけするときに使わせて頂きますm(__)m

ところで、豆太さんのお誕生日にプレゼントしてないんですけど…。
電王の映画代で手を打っていただけないでしょうか!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/647-144211c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


